2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - カラーでクリアした☆TOP > ★TERA/ケルサイク★ > title - カラーでクリアした☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 カラーでクリアした☆
さて。今日も昨日の「0.1%全滅」のリベンジです
フレ登録をしたので、メンバーは前日の鬼・バサ・ソサ・弓・プリです
最初はデバフ交換できるようになるのかなぁ とか、
火柱ブリザード避けられるのかな だったけど、さすがにちょっとずつ慣れてきました。

やっぱり、左右ボタンに後方跳躍系いれたのよかったみたい
「見てこの避けっぷり!すばらしい」って誰も言ってくれないから、自分で言ったよ!
「あーすごいねぇ、はいはい」って鬼ランサが言ったよ!
120418a.png
すごいなぁ、順調だなぁ。
ブリザードを避け終わって、
この辺で、生きてるうちにSS撮ろうかなーってSS撮って一瞬固まっていたら、
見事に火柱直撃して死んだよ・・・ 火柱オーラが写ってる・・・

「やっぱり天さんが生きてるってことに成功がかかってるね」って。
ブリザードの次にすぐ火柱来たからねぇ・・・避けられなかったかなーって言われたから、
「ヨユウそうだなぁってSS撮ってたら、直撃した」と申告したらこら!って言われた。
SS我慢すれば1回で成功した予感
これこそ地雷プリです。すみません

120418b.png
でも、2回目はさらに順調にいって、
1回途中で死んでしまったけど、討伐成功のときはみんな生存してたよ
これで次女プリのケルサイクミッションもブジに終了

公式の掲示板で、TERAが過疎?かアップデートがこないような記事がのっていたけど、
まだまだやることあるし、みんなでケル上級めざしたり、サブキャラでもかんすとしたいから、
運営さん(開発さん?)にはがんばってほしいなぁって思う。
あのかわいい新しい服も着たい


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/ケルサイク★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
