2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 0.1%って・・・TOP > ★TERA/ケルサイク★ > title - 0.1%って・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 0.1%って・・・
灰色の世界でクリアしているケルサイク
そのうち13段階装備が出てくるんだろうけど、それでもケル上級を夢見て練習中です

フレさんにも練習に連れて行ってもらって、あれこれスカイプで指示&注意をしてもらってるけど、
私の課題はやっぱり「デバフ更新

これは私だけじゃないんだけど、焦ってくるとみんなわたわたして、
デバフ交換がうまくいかずに、死んでしまうことが多いのね。
あとは、火柱とブリザードのタイミングが悪くて避けられないとか・・・
後方跳躍キーを押そうとして、となりのシークレットサンダー押して死んだよ

ケルサイク用に、攻撃を外して、その分ぽっととかショトカに詰め込んだのだけど。
みんなのアドバイスで、
マウスの右と左に、後方跳躍とフェリーを入れてみることにした
(私のマウスは超シンプルだから、サイドボタンなんかないよ
120417a.png
今回は、まだ未クリアだけどOKか、ってささやきを送ってくれた弓さんがゲストです
何度か全滅したり、バリア無理で外に出てやり直してるうちに、いい感じにきたよ!
と思ったら、またあと数%の所で火柱とブリザードの連撃にやられた

プリソサが死亡。弓が死亡。バサが死亡。そして残ったのはやっぱり鬼ランサ
この前と同じく、ランサさんなら4%位ヨユウだ!とか言っていたら・・・

ケルサイクがデバフをまったく出さずに、山に登って行っちゃったよ・・・

120417b.png
どーやらランサさん、残りの%を見違えていたらしい
マグマで更新してから続きと思っていたらしいけど、0.1%ならあと1撃やっちゃえばよかった!って。
こーいうことがあるから、ついムキになって通っちゃうんだよねー

それにしても。
ここだ!っていう時にまったくデバフをくれないケルサイク・・・
こっちの希望を思いっきり見越してムシしているよーな、狙われているよーな気がする


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/ケルサイク★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
