2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - トーテム祭TOP > ★TERA/50代★ > title - トーテム祭


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 トーテム祭
ダークマターを集めに、時々塔↑に行くようになりました。
塔は、沼がキライ
小粒ゴーレムの誘導が心配
でも、話が弾んですごく楽しいPTだったりすると、塔↑も、なかなかいいかなとか思う

今日は、ランサさんがゴーレム前でリログするというので、たき火をして待っていたところ、
120416a.png
トーテムありあまってるんだよねーって話の途中で、ソサさんが次々に置いていったよ
これこそ「トーテム祭」・・・というか、
最初2個→いつのまにか12個になってた
リログしてinしたランサさんも「なんだこれは!」って。

120416b.png
画像小さくしちゃってるから迫力イマイチだけど、
花火のように派手にキレイ。
ランサさんははリログしてきたイミないんじゃないかって位のイキオイでした。
(音も光も今まで見たことナイ位すごかったよ)

ゴーレムの誘導中、こっちの方に来ると重くなったwとか。
でもおもしろくて、つい

こういうノリのPTは、やっぱり楽しいね
またどこかでPT組んだ時は、おもしろいことできるといいなぁ


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
