2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 灰色だけどクリアTOP > ★TERA/ケルサイク★ > title - 灰色だけどクリア


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 灰色だけどクリア
TERA_ScreenShot_20120413_232655.png
灰色の世界になりながらも、みんなでがんばっているケルサイク↓
20%台まではわりとスムーズに(死にながらだけど)進めるようになりました。
このときは、
惜しいところでランサだけ生き残って、クリスタル破壊しようとしたのだけど、
クリスタルでケルサイクのエモが見えなくて、ゲート出せずに死んでしまいました
あのマグマはケルサイクが吐いてたのかぁ

夜遅くまでがんばったけど、あと3%というところで解散

TERA_ScreenShot_20120414_235318.png
その翌日。
なんかデバフ交換とかもうまくいって、あと5%あたりで2人残してまたもや死亡
3%あたりでランサだけどいう状態

デバフ交換でタイミング悪く山に登られたりして、デバフ切れで死んでしまうことが多いの
あとちょっと!がんばれ!と、祈るような気持ちで見守って、やっとクリアしたよ

みんなとクリアできてうれしかったけど、なんか死んでばっかりで、
フレさんに練習させてもらってるのに、なんでこんなにヘタなんだろうって凹む
慣れだよって言われるけど、いつになったら慣れるのかなぁってちょっと落ち込む
今日(4/15)も練習させてもらったけど・・・上手にできない。
ほんとに慣れる日がくるのかなぁ。
でも、次元のところにいたら、がんばってーって、blog見てますって応援してくれるエリーンさんがいたよ

慣れるためには通うしかないんだよねー。
わーきゃー話しながらで楽しいからいいけど、もっと死なないようになんとかしないといけないなぁ。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/ケルサイク★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
