2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 聖火と戦ったTOP > ★TERA/ケルサイク★ > title - 聖火と戦った


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 聖火と戦った
えくれあさんが「火力枠空いていたらケル下ぜひ!」って声をかけてくれたので、
まだまだ練習中で死にまくってるけど、いいのかなぁと思いつつ、
それぞれのIDが終わってから、恐怖→ケル下に行ってきました
120413b.png
2日来ないだけで、なんかいろいろ忘れてる

聖火を投げるのに、1番手の私がキゼツしたので「ぴよった」って言ったのだけど、
「ぴよる=気絶する」は全国共通じゃないのね
いるかちゃんに連れて行ってもらった時、みんなが「ぴよった!」って言ってたから、
そのまま「ぴよる」という単語が生まれていたんだけど…通じてなかった
ちょっと待て、と、みんなの共通認識として「ぴよった=気絶した」を確認されました

「なんで「ぴよった」なんだろ?」って言われたから、
頭のまわり、ヒヨコがぴよぴよするでしょ?って言ったら、あれ星じゃない??って。

イメージでなんか、ヒヨコがな感じがするんだけど、
120319e.png
恐怖のあれをトリっていう感性だからなぁ・・・ってランサさんにダメ押しされた。
おそろしく絵がヘタに違いないって、また言われたよ!
よく見るとトリじゃないんだよ。
ちらっと見るとイメージがトリなんだよ
あ、でもメコナリと間違えている気がしないでもナイ

2回目
今度は投げなくちゃ!投げなくちゃ!とハラハラしながらテロップを待っていたので、
「ケルサイクが吼える」でテロップでた!って思わず投げちゃったよ
釣られて龍魔さんも投げちゃったよ。

3回目。
今度こそちゃんと投げるんだ
テロップは「ケルサイクが力を溜めている」だよね。
「溜めています、じゃないからね?吼える、でもないからね?」って念を押された

そして時間が過ぎて、ケルサイクが力溜めたよ!私の出番!
で、スカイプにて。

天 :「投げた!
ALL:「よし」
天 :「と思ったらぴよった!
ALL:「エッ?

だって投げた気がしたんだもん。F7押したと思ったらキゼツしてたんだもん・・・
「ケルサイクが力を溜めています」ばりのフェイクを発動しました
キゼツの時は足元に青いわっかが出てからキゼツするので、落ち着いて見ること。

4回目。
みんなが(ケルより私を)警戒しているような気がする中で、ケルサイクが力溜めたよ!

天:「投げた!」
天:「投げた投げた投げた投げた投げた!」
天:「投げた!」

やっとブジに聖火の出番終了 聖火に勝った
120413a.png
このメンバーで練習をして初めてマグマゲートまで来たよ
でも22%で今日の練習は終了です

ケルサイクはばんばん死んでしまうけど、みんなと話しながら行くので楽しい
途中でおにーさんから「3人でケル下級15分でいけた」ってささ来たよ
やっぱり上級練習してると、下級はもうヨユウなんだなぁ。すごいなぁ。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/ケルサイク★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
