2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ケルサイクは少しずつ前進TOP > ★TERA/ケルサイク★ > title - ケルサイクは少しずつ前進


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ケルサイクは少しずつ前進
みんながinする20時頃から、いるヒトで黄金・アカシャで箱集め
4人そろったら結界や上級IDに行って、
準備とかして22時位からケルサイクの練習開始が日課になってきました。
120410.png
ランサ・バサ・ソサ・プリの4人が固定メンバー。

あと1人は「死んでもくじけないヒト」で練習PTの募集しようってなるんだけど、
初見のウォリさんが応募してくれて。
24時まで何回か全滅してたから、
死にすぎると凹むからイヤになったかなーと思ったら、またやるなら行くって言ってくれたよ

一応、クイックチャットに「111天ぴよ」「天なげた」とか入れてあるけど、
とっさに出せないという

まったくクイックじゃない

私は1番目に投げるからそうでもないけど、コントローラー組はチャットが大変なんだって。
そんなわけで、4人はスカイプ付でケルサイクに行くようにしました
そうしたら。
やっぱりチャットのみでやっていた時より、格段にやりやすい!
1名は声が自由に変えられるらしく、オネェ系の声で話しているので、
バラカ・デラックスを思い出して何か言うたびに笑えるし

スカイプ付の練習2回目。
先日のウォリさんを誘って前日の構成(ランサ・バサ・ソサ・ウォリ・プリ)です。
おにーさんもそうだけど、ランサはみんなのデバフ時間を見るヨユウがあるんだって
ランサが「あと20でデバフ消えるからそろそろね」とか言ってくれる。
そのおかげか、前日よりいい感じにデバフ交換ができるようになってきたよ
でもそんな時に限って、氷出さないんだあのケルサイク

仕切りなおしで村に戻った時、いるかちゃんが復活注射を打っていてくれたんだけど、
そのおかげで、死んでも自力で起きられて、立て直すことができました
恐怖上級の最初も、
夜中過ぎてるのに、いるかちゃんが外で復活注射待機してくれていたよね

今まで見えなかったバリアも突破したし、クリスタルも出てきたけど・・・
ケルサイクが山に登っていかなかった・・・なぜ?

クリスタルばんばん割れるけど、ちょっとずついい感じに進んでる気がする
よく死んでるけど、30%まで来たね、もうちょっとで行ける気がするねって。
えくれあさんも行きたいっていってたよーって聞いたので、
時間がみんな合ったら(まだ死にまくってるけど)行けるといいなぁ


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/ケルサイク★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
