2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 時々強化日和TOP > ★TERA/50代★ > title - 時々強化日和


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 時々強化日和
何度も祝福されてない粉を使っては下がり、上質を使っても上がらなかった1等法衣
「素材なんてあまってるんだからいいやー、って気持ちでやるといいんだよ」と、
フレさんに言われて、+8でずっと止まっていた法衣を強化してみることにした。
最近、よく強化成功テロップ見るし、今日はなんとなくいつもと違う気がする

無欲でぽやーっと
無欲でぽやーっと
120405a.png 
なんか、成功テロップが出る前に、あの「成功の音楽」が聞こえたと思ったら私だった

同じ日の夜。
またまたG&PTのみんなが話をしている時に、ヒトリぽやっと強化してみた。
120405b.png 
できたー
13段階がくるかもしれないけど、すぐ手に入るかわからないし。
何より、おめでと!って言ってもらえたのがすごくうれしかった

いつもお世話になっているフレさんたちを筆頭に、
よくがんばっったねってささ送ってくれた先生のグリュンさん。
黄金IDくらいでPT組んだことのある弓さん。
ずっとPTしていないけど、覚えていてくれたんだなぁって、それもうれしかった
長女は杖とくつが1等じゃないけど、また強化の波が来たらがんばるんだー

・・・まだドロップしてないけど


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
