2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 灰色の世界TOP > ★TERA/ケルサイク★ > title - 灰色の世界
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 灰色の世界
120406.png

先日からちょこちょことケルサイクの練習をしていますが、
すんなりクリアできず、転がり続ける日々・・・
なんだか前の方が少しマシに動けていたんじゃないかと、
灰色の世界でみんなの動きを見ています

火柱は避けられるようになってきた。
1回当たっても落ち着けば生きていられる。
ブリザードもなんとなく後ろ跳びで逃げてみたりする。
(でも他のコトに気を取られていると思いっきり食らってる

しかし。基本のデバフ更新がうまくできないよ・・・

デバフ更新しないと死ぬ!って走り回ってて、
しかもそういう時に限って珍しく火が来ないとかで、結局死んじゃうし
ほんとはそんなに走り回る必要ナイはず。
あーあこんなのでほんとに上手に出来る日が来るのかなぁ

灰色の画面の中で、あーピュリできればみんなブジなのに。
サンク置ければあの減りに減ったHP戻せるのに・・・って凹みながら動きを見てたよ

死んでる間に自分が死ぬ原因をメモっておいた。

①聖火投げた後、ケルサイクがなんかジャンプしたら死ぬ。→避けろ。
②デバフ更新切れ。→こまめに替える。
③突進。突進の後にキゼツくる?→避けろ。
※ほえたらすぐ足の後ろに避難すること。

なんか日毎に落ち込んできて、行きたいけど行きたくないなぁ。って
恐怖の上級に行き始めた頃みたい。
お正月のあの頃も、
迷惑になるからもうゼッタイ上級なんて行かない。とか思ってた

でも通い続けたのは、
そんな私でも練習に連れて行ってくれたり、
死んでも大丈夫って励ましてフレになってくれたり、
私の行動で、直すとこを教えてくれるフレさん達がいたから。
ノラに怖くて行けなかった私に、回復の練習PTを作ってくれたヒトがいたから。
ここでやめたらヒトとしてどうなの状態でがんばれたよ

昨日もデバフでわたわたしてる私に、
両手が来るから慌てなくて大丈夫、とかいろいろ指示してくれたよ。
前日はゲストで練習に来てくれた珠さんが、死んでも率先して明るく振舞ってくれた

焦るとだめだね。
ヘタはヘタなりに、ちょっとずつがんばるしかないわ
でも慣れるまでがつらくてくじけそうになる
スポンサーサイト


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/ケルサイク★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
