2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ケルサイク練習初日TOP > ★TERA/ケルサイク★ > title - ケルサイク練習初日


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ケルサイク練習初日
今日から練習するのかなーと思って早めにinしたよ。
とりあえず、まず軽く結界に行こう、って言ったら・・・狂牛病が再発してボスでPC落ちた
えー、また1時間ごとに勝手にPC再起動来ちゃうの?

1月になったときは、しばらくして自然に直ったのだけど、3ヵ月後に再発。
ちょうどinしてケルサイクさそってくれたおにーさんに、またPCの相談をしました。
倉庫で固まるわ、ボス中に落ちるわ、では迷惑になっちゃうからノラいけない
もう1回パーツを選んでくれるそうなので、安く仕上げるためにもがんばって組み立てよう
組み立て不安だけど、イザとなったらスカイプで教えてもらうし
120403a.png
ちょうど先生役のいるかちゃんも声をかけてくれたので、行ってみることにしました
私が初見のIDは、だいたいいるかちゃんが連れて行ってくれていたんだけど、
説明がとても細かいし、みんなの質問にも答えられるので頼もしいです
120403b.png
不慣れ&火力が足りなくてバリア突破できなかったので、沼をださせるパターンに切替。
これ、やったことないからわたわた走り回ったよ

沼踏めばデバフ更新できるからいいんだけど、
沼踏んでタイミング悪くそこでキゼツさせられるとダメージですぐ死ぬ
何回かこれで死んでしまいました

そしてまさかの起動1時間がきて、PC落ち
胃がイタくなるような再起動時間を乗り越えてinすると、ちょうどみんな死んでしまったとこでした…
申し訳なさ過ぎて凹む
120403c.png
次元のドアから脱出したけど、デバフだかなんかで外で死んじゃったよ
これ、時々見かけるんだよね・・・

時間も遅くなってしまったので、各自紋章や動画をまた確認して、次回につづく

今後の練習のことでギルチャで私とランサさんで口論になったけど、
頭を冷やして順番に話をしたら、私の発言のイミを理解してくれた。
前置きナシに唐突に言うんだもん・・・と、誤解させてしまったのが原因です
私は過程をすっ飛ばして結論をいうタイプだって、相方にも言われてたなぁ
数学の数式とばして答え書くのと同じだ
2人に心配かけないように気をつけよう
いちばん困ってたのはたぶん、「おちつけ、ケンカはよくない」って止めてたバサさんだなー


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/ケルサイク★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
