2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ケルサイクの武器TOP > ★TERA/50代★ > title - ケルサイクの武器


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ケルサイクの武器
恐怖↑に行ったときのコト。
アルメロ戦で突然ランサが「かっこいい!!」と叫んだ。
え、アルメロがかっこいいの?なにこのヒト
私はバクハされないようにアルメロ以外は眼中にナイ状態なので気づかなかったけど、
どうやらウォリさんの剣の効果で、アルメロが燃えていたとのコト。
装備を見せてもらったら・・・ケルサイクの炎武器

120402a.png
あまりにもかっこいーかっこいーウルサイので、今度は私も職務放棄して見学
というワケにもいかないので、お仕事しつつちょくちょく見ていたら、
ほんとに燃えてるーーー!

ウォリさんが「ドラゴンの方がよく燃えるかな」っていうので、SS狙ってがんばることにした。
でも、ランサが「天さん忙しくてそれどころじゃないかもねー」と楽しそうに言ったよ

その不吉なコトバの通り、沼の治したりわっか来てにげまわったり。
ヤケになってドラゴンの隣にくっついてやった
さぁ!燃えるといいよ!

120402b.png
なんかすごーい
すごい。ほんとにかっこいい

氷の武器はどうなるの?って聞いたら「カキ氷ができるよw」だって
それを聞いて、カキ氷の武器がほしくなった。
みんなも、いいなぁほしいなぁということになって、ケルサイクの練習をそろそろ始めることに。

この日、いるかちゃんが初めてケルサイク上級をクリアしたんだけど、
下級100回くらい通ったら、上級でも慣れて動けるよって。100回・・・100回・・・

上級は下級と別物って、挑戦してるフレさんみんなが言ってるから、
死んでも凹まない4人はそろっているので、ちょっとずつがんばっていけたらいいなぁ。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
