2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 3人でお散歩TOP > ★TERA/50代★ > title - 3人でお散歩


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 3人でお散歩
120401a.png
帰宅してバサさんと「なにかするー?」「ぼーっとするー」って言ってたけど、
2人で恐怖に行ってみようとお散歩にいきました。
もちろん下級!
地下のわんこがうっかり遠くに走っていって、魔法女とか1団連れて帰ってきたよ
一般なのに団体だとイタイ
でも、クモ女も心配していたトリ(トリじゃないけどねwっていつも言われる)もラクラク
でも、レーザーのある部屋のコツブに囲まれて死んでしまいました
コツブ集団って何気に痛いよ・・・
120401b.png
そこでタイミング良くランサさんが来たので、そのまま3人で。
私がもっと火力あったらいいのになぁ
でも、みんなのダメと比べるとぜんぜんなので、レジェンでMP配布の方が役に立つかも。
120401c.png
早めに眠るので、死ぬの前提でそのままケルサイクにも行きました
この中型は、この前2人で来た時も倒して回れたけど、3人になったらさすがラクラク
道中の説明とかちょこちょこしながら、
ケルサイクの前に1段飛び降りた所で、聖火とかデバフ更新のこと言おうと思ったんだけど…

「ケルサイクが吼える」というテロップが

中央に鎮座しているはずのケルサイクが、なんか走りまわってるし
「なんかケルサイク吼えてるよ・・・?」って言ったら、地面から「きゃーーーーw」って聞こえた

2人の姿が見えなくなったので、慌てて力いっぱい飛び降りたらしい。
オルさんらしくてちょっとうけた
120401d.png
SS撮れなかったので、先日ランサとペアで雰囲気練習に来た時の様子。
聖火2回目投げるところで死に戻りになったけど、気楽な遠足なので楽しかったー


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
