2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 優しいねTOP > ★TERA/50代★ > title - 優しいね


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 優しいね
120328a.png
先日、ランサさんが塔だけ行っていたので「恐怖行かないの?」って聞いてみたら、
意志の秘薬が少ないから…って言ってた。
先頭走る役目があるからか、1回で3つ位使うんだって。
私は最近、体力的に塔↑ノラはむり&苦手だし、バサさんは塔トラウマ
そっかぁ。じゃあ今日は行けないかぁ

その翌日。
あまりPTできないし、材料の恐痕石集めでもしようかなーと移動したら、
見慣れた先客がすでにいたよ
2人だと早いかなぁって言うので、PTを組んで石集めをしました
1撃で倒せるって…火力ってスバラシイ

G倉庫の意志の秘薬、30コ増えてた。オルさんが入れてくれてた。
昨日「眠る前にメインやって寝るー」っていってたけど、
ランサさんも一緒に恐怖↑行けるように、石集めしてくれてたんだね
喜んでいたよ
今日は私も秘薬10コ分取れた。G倉庫の秘薬たくさんになってきた
ランサが作った「書」もいつのまにか倉庫に入ってる。

ランサさんは、別キャラを早くカンストさせたくて、そっちやってることもある。
バサさんは、リアフレさんが同じさばにいるので、そちらのPTに行ってることもある。
私はフレさんが声かけてくれて、装備取りとか、PT練習させてもらってたりする。

いっつも一緒に行動してるわけじゃないけど、
こうやって石集めとか採集も楽しいねって言ってもらえるの、なんかいいよね

120328b.png
PTの途中で体調が悪くなっても、回復が離籍するワケにいかないなぁって、
最近は採集したり強化したり、サブの装備取りに行ったりしていたのだけど、
「身内だから大丈夫」「調子悪くなったらすぐ言うんだよ」って言って、
時々装備集めにドームとか連れて行ってくれるフレさんもいる

スカイプで無言だと心配されるんだけど、ドームヒサビサで緊張して息とめてただけという・・・
わーきゃー言っても、ぽやっとして鈍くて転がっても怒ったりしない。
おとーさんも私が持っていない伝説ヨロイ装備が出ると、メールで送ってくれたり

修練で会った方は、「いるかさんの元同僚なので何かあったら声かけて」って言ってくれた

Gメンバも、Gは違くても、
「身内」って思える仲間がいるのってやっぱりいいなぁって思いました
他のさばにキャラいないからわからないけど、ヴェリックさばは、優しいヒト多いと思う


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
