2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 貪欲の迷宮のドアTOP > ★TERA/30代★ > title - 貪欲の迷宮のドア


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 貪欲の迷宮のドア
120327a.png
貪欲の迷宮にて
中型クエをやりながら、塔↑を終えてccした弓さんを待っているところ。

迷宮の中って、近くのMOBを倒さないと開かないドアがあるんだよね。
時間が経つと、またドアで塞がれてしまいます。
ちょうどドアが下りてくるところで、「このままここにいたらどうなるんだろう」と。
2人同時に思いつき、そのままドアが復活するのを待ちました
ドア…早くしないと、弓さんそこまで来てるよ!(←弓よりドア待ち状態

120327b.png
わぁ

シッポとタテしか見えないよ!
動けなくなるかと思ったら、私は通路側に、ソサさんは部屋側に分かれた・・・
フツウの展開でちょっとザンネン

少し前のキャラはソロでミッションがんばっていたけど、
やっぱりみんなで一緒にやるとラクラクです
ムービーキャンセルできなくて、見ている間にサマエル戦がはじまってた
ムービーの中でギルバートとサマエルが話しているのに、
ソサさんとか戦って映っているのが、なんかおもしろかったです
邪教レベルがオーバーしないように、クエ調節しながら次はポラ・エリーヌへ


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/30代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
