2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ここか!TOP > ★TERA/30代★ > title - ここか!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ここか!
調子が悪くて上級IDキビシイなぁ・・・という時は、サブをやっています。
ランサはやっぱり中型の練習が大切なので、クエストしながらがんばってるよ
カニに移動されまくって、
位置がずれてダメージを食らって死ぬこと2回

中型と戦う場所、他のPTやMOBがいないかどうかの確認をすること、って先生に注意された。
自分が押し込まれて移動しないような場所を探して、ソロでやってみたら、
ほんとにちゃんと倒せたよ
押し込まれないところなら、通り過ぎて踏まれたりしないからダメージ受けないですむのね。
120325a.png
カニのおなかしか見えないって言ったら、こういう場所を探すんだよ、だって。
確かにこれなら、おなかだけじゃなくて周りが見えます
それでも時々、攻撃ガードしてるうちにずれていっちゃって、わたわた場所に戻るんだけど
先生がごはんに行った直後にプリさんが来たので、復習で2人でいってきました

貪欲の迷宮にも中型いたなぁ・・・と、ウシガエルにも挑戦
ウシガエルはよく飛ぶので、壁にめりこんだり、なんか位置固定ができません
私が押し込まれなくて、全体が見える位置を探すんだっけ・・・
ここか!
120325b.png
なんかお風呂というかこどもプールに入っている気がしないでもナイけど。

120325c.png
飛び越えられたり踏まれたりしたけど、
このわっかの中は押し込まれたりしないし、周りが見えてなかなかいいよ
でもホントはみんな、どこで戦ってるんだろう…


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/30代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
