2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ほんとに幻舞杖TOP > ★TERA/50代★ > title - ほんとに幻舞杖


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ほんとに幻舞杖
120323a.png
カンストして約3ヶ月。
なんとなく次女プリで入ってみた恐怖↑PTで、うっかり幻舞杖が出たよ
今まで見てきた1等杖といったら、エレ杖ばかり
しかも、幻舞の回復OP指輪まで出てた。何この回復用ドロップは

わーい

と喜びつつも、長女プリに指輪と杖をあげたかった・・・とちょっと切ない
最近、結界もドームもアクセがほとんどドロップしないし。
次女は1回で2つそろってるけど、長女は回復指輪持ってないのよね
杖も、30%ヒールUPだから、まぁいいかなぁと思っていたけど・・・
やっぱり光ってる杖ほしいなぁ

公式の掲示板に獲得時帰属じゃなくなるってあったけど、
そうしたら1等装備も委託とかで売られるようになるのかなぁ
それとも、その後に出る新しい装備ねらいかなぁ。

とにかく、せっかく出てくれた杖なのでOPこだわろうと
T回復S速度がついたけど、もう1つのOPがヘンなのでやめてみたり、
プレイヤーOPがたくさんついてどうするのよ
プリ杖に中型OPたくさんついてどうするのよ
もちろん名品にするわけもなく、黙々と開印と封印の繰り返し。

そのうち、いるかちゃんがinしたのでOP聞いてみたら、
ケルサイクでW速度の重要性がわかったから、一度+9にしたエレ杖を、
またOP付け直ししてW回復W速度+9にしたんだって
それを聞いて、私もW速度と回復つけようとがんばったよ。
何回も繰り返してたので、OPついたのについ封印しちゃったよー
もう、気が遠くなるかと思った・・・
120323b.png

30M使った頃、やっとWでOPがつきました・・・疲れた・・・

1等武器や装備が出てうれしいけど、このOP&強化破産が待ってるかと思うと、
なんかもう結界とかの装備でもいいや的な
ケルサイク、上級なんていくのかわからないもんね。

でも、杖が出てくれたおかげで、
倉庫圧迫しまくっていた12段階杖が消費できるのはうれしい
11段階も大量だから、ランサ用にオーシャルダクアとってちょっと強化したもんね。
少しすっきり。
まだLv30代なのに気が早いなーってカンストランサに言われたけど、
自分も倉庫いっぱいになって、ウォリ用のダクア取ってたよ

そうそう。
blogで新装備の画像を載せていたスレさんと、PT一緒になりました
(有名なヒトとかお世話になったヒトとか、緊張するとだいたい何か失敗する私

エリーンのローブとヨロイが可愛くて、やる気が出たよ!
ヨロイはメイド服っぽいのあった
両方の3種類、みんなかわいいので楽しみです
レザーはどうなんだろう・・・キャラ作らないけど、もうちょっと可愛くてもいいのに。
でもこれ製作なのかな・・・今のうちに製作あげておこうかな。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
