2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 時々修練TOP > ★TERA/50代★ > title - 時々修練


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 時々修練
120322.png
最近、ランサさんが修練に目覚めているので、時々修練にいくようになりました
紋章をもらうんだって。
私はマナレジェンもらったけど、アーマーがなかなかでません
以前は練習PTで2~3NMだったけど、
最近は3NMで募集してがんばっています。
がんばっているのは・・・火力さんなんだけどね・・・

「希望のNMありますか?」って質問が最初にあるけど、
「私は3ばんめで・・・」って言うと、「それは当然ですw」と返事が。
「すみません、ソロできません」って言うと、「それはわかってますw」と返事がきます。

ビビッシュに慣れるまでは、ラストの大忙しさに目が回っていたけど、
修練は火力さんのウデ試し系のところなんだろうね。
ソロで倒すのに「ちょっと時間かかっちゃったなー」とか言ってるのをよく聞くけど、
全然倒すの早いと思う
いつも、みんなすごいなぁと思いながら、スイッチ係しています

そういえばこの前、
こっそり「天さんはタルこわさなくていいよ!」ってランサさんがギルチャで言った。
たる壊すの早かったらしい
グラのワナスイッチは押すのちょっと遅いのに、たる壊すのは早いという・・・
でも、タルこわすのしないと、余計お仕事なくなるんだよーーー!

そんなわけで、修練では心をこめて一生懸命、スイッチ押してます


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
