2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 先生と練習&トリ疑惑TOP > ★TERA/~20★ > title - 先生と練習&トリ疑惑


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 先生と練習&トリ疑惑
ニガテな職で、みんなでPTをしようと作ったランサ。
ヴァンピでレベルがあがらないように練習する方法思いついたよ!ってギルチャで言ったら、
「カンスト使うの?」とあっさりランサさんに読まれたよ

さっさと卒業して、邪教辺りで練習した方がいいって言われたけど、
ヴァンピをノラで行ける位じゃないと、自信がなくて進めない気がしたのね。
ただでさえ先頭走るのイヤなのに、なんかリーシュで止めたり
火力さんがMOBの背後に回れるように位置取りしたりと、
私には頭パンクしそうなくらい、いろいろ考えなくちゃいけないんだもん。
120319a.png
カンスト超素敵エルフのプリさん(カンストランサ)が先生です

2回目の練習は75%と50%でベルベロスをちゃんと止められたけど、
一般MOBの集め方とか、いろいろ教えてもらった事はまだまだだなぁ

私はコツブを集める時に、下がりすぎちゃうらしい。
シャウトできる分だけ下がればいいんだよ、って教わったよ
あと、連撃は3回目はモーションが長いので、2回でとめるとスキがなくなるよ、と。
カンストランサの指示って、時々イミがわからないけどすごいなぁって感心します

3回目の練習は、うっかりガードはずして跳ね飛ばされて、リーシュできなかった
カンストプリさんが睡眠で止めてくれたけど
でも、召還を止められるかどうかより、道中の被ダメが少ないとか、
そういう部分の方が重要だよって、プリさんとソサさんがはげましつつほめてくれました
実はスキル押し間違えたり、ヤケになって押してたりするんだけど内緒・・・
あ、そうだ。アーマーブレイクは3回重ねがけを心がけること。って言われた。

ランサの心がけを教わったのだけど、なかなか全部できるようになるのは大変です。

120319b.png
3回目の練習での、ベルベロス戦前。
たき火を囲んでMOBのこととかいろいろ説明を受けていたのだけど、
ポルフェロンでMPがなくなっちゃったのね。
そういうMPを削るMOBがいるって、
この前自分で言ったじゃないかと言われたんだけど・・・言ったような言われたような

恐怖IDにいるオノ持ったトリ?って聞いたら、
超素敵エルフプリが突然以下のような発言をした。
120319c.png
今度恐怖に行ったらよく見てみてね?
赤と白で、なんかニワトリみたいな気がするから
ゼッタイあれニワトリMOBだよ。

 翌日。
120319e.png
恐怖IDに行ったので、よく見てみることにした。
あまり見ていると死ぬから、コケた時によく見てみた。
・・・・・・・・・・。
120319d.png


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/~20★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
