2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ケルサイクの洗礼TOP > ★TERA/ケルサイク★ > title - ケルサイクの洗礼


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ケルサイクの洗礼
Gで上級に行った後、またヘンなPT募集を見かけた
タテのcateさんが落ちてしまって戻って来れないまま、ドームのボス戦まで来た代行さん。
そこまでは8回位死にながら、タテやってきたんだって
新IDの「皿盾」は踏まれたら即死ゲーとかいってたよ。
ソサタテしようとしている時点で、かなりすごいと思うんだけど。

成り行きを見守っていたけど、タテさんが来ないまま、あと2%という所で時間切れだって
他のPTMの方と言っていたそうだけど、タテじゃなくてもフルPTだったらいけたね、って。
4人であと2%・・・惜しすぎる
120317a.png
話をしていたら、おねーさんから「ケルサイクいこー」ってお誘いがかかりました。
回復2の5人PTと、回復1の4人PTどっちがいい?って聞かれて、
その間の「回復1の5人PT]って選択はないのかなぁと思いつつ、
回復1の練習をさせてもらうことにしました。
PTはおねーさん、おにーさん、おとーさんだし

120317b.png
聖火を投げる順番も、いるかちゃんPTと同じく、失敗しても良いように私が1番目です。
後ろ足にぴったりくっついてると、デバフ更新できるって言うのだけど・・・
なんか私つかない
へんだなーへんだなーと思いながら、もうデバフの時間が切れるってなると、
ヤケになってケルサイクの正面で踏まれます。
そうやって何とかデバフ維持して、もうちょっとかなーって所で全滅。

その後からは・・・みんなはヨユウなのに、私だけ死にまくるケルサイクの恐ろしさ
デバフ更新できずに死亡とか。
火柱来る前の波みたいので下がれなかったとか。
あれ?さっきできてたのに、どうしてどんどんヘタになっていくの?
3人とも、練習だから気にしなくていいって先回りして言ってくれるんだけど、
恐怖通いたての頃のように、最初にいるかちゃんにケルサイクつれて来てもらった時のように、
どんどん焦ってどんどん落ち込んで・・・

やっぱりスカイプで指示出してもらえてたから、クリアできてたのかなぁ。
でも、おにーさんもおとーさんも、
デバフをもらうときは足の後ろの真ん中じゃなくて、片足のナナメ後ろがいいって事を教えてくれた。
クリアできなかったけど、わかったことがあってよかったじゃないかって言ってくれました

回復1、そんなに大変なワケじゃない。
なんかいけそうな気がするのに、なんかうまくいかない
時間も遅くなってしまったので、クリアしないで解散になったけど、
落ち込んでるのを見越してたのか、
おねーさんが隣に来て、誘拐するアーマンのように座り込んで見てた

また行こう、っていってくれたのでがんばろうと思う。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/ケルサイク★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
