2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 上級IDとしての自覚はTOP > ★TERA/50代★ > title - 上級IDとしての自覚は


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 上級IDとしての自覚は
上級IDのCTが6時間になってから、
フレさんと遊ぶことがほとんどなくなったかなぁ
CTリセ書をもらえるようになったけど、
やっぱり時間の制約があると、一緒に回るメンバーとかあって難しい
ぶろっこりさんがblogに書いていたけど、
遅い時間 にinしたりすると、大抵のフレさんはもうID入ってるんだよね。
そうなると、だんだんinしてもなぁ・・・ってなっちゃう気がする
一時期に比べて、PT募集もかなり減った。

その分、私達はギルドでのんびり遊んでます
新しく作った共同倉庫のギルドはメンバーが3人なので、
そのままマッチを使って上級にいくか、サブでニガテな職を練習にいくか。

恐怖に比べて、なんか沼とかメンドウ&大変なイメージ(トラウマ)がつきまとって、
私もバサさんも、あまり塔上級は行こうって気にならなかったのね。
で、ランサさんが私達がinする前に、ヒトリで募集&マッチで行っていたんだけど。
塔↑がニガテだった私も、せっかくだから行ってみようかなーと。
120315a.png
で、意を決して参加した塔↑は、ゴーレム誘導の相方ともいうソサさんが龍魔さんで、
失敗しても怒らないヒトだとわかっているのでこれなら安心

それなのに!
イケニエにもなったのに!
ドロップが3等すらでないという目を見張る事態が・・・

はじっこでトゥルサを倒したから、
もしかして見えない(取れない)所にドロップ散らばったとか???
何回見ても、何回見直しても、カクドどころかヒジュツシ系の1つも落ちてない

下級でも3等が結構でるこの世の中。

上級で3等も出ないってどういうことなの?
上級IDとしてのイシキが足りないんじゃないの?
足りないって言うか上級の自覚ないんじゃないの?

絶対オカシイ。反省しろーーーー!

120315.png
次に行った時は、ちゃんと3等は出たよ・・・
私は結界の杖がヒールライト30%UPというお気に入りOPだったので、
もう1等にこだわりがなくなっちゃったんだけど・・・
それでも出てくれないと、倉庫の12段階武器があふれかえるのよ!
エレ杖(2回も出た)じゃなくて、そろそろプリ杖出ようよ!

次女プリも、カンストしてるけど回復職は装備ピンクじゃなくていいし・・・
三女プリをカンストする気にならないし・・・
四女プリも倉庫になってるし・・・
五女プリはヴァンピ卒業するかどうか辺りだし・・・

ソサかランサをがんばって58にしよう。いつになるか謎だけど


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
