2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ベルベロスの洗礼TOP > ★TERA/~20★ > title - ベルベロスの洗礼
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ベルベロスの洗礼
ついにランサでヴァンピ屋敷に行くことになりました。
プリで行きたいなぁって言ったら、「じゃあ塔↑行くよ?」って弓さんが脅すんだ
120312a.png
とりあえず、3人で行ってきたよ・・・
募集する前に練習しないと恐ろしいことになるだろうから
ちょっと様子を見にいっておかないとね。
ヘタさを装備でカバー。カバーできるのか謎だけど、カバー。
なかなか重装備が出なかったのだけど、おとーさんが「伝説足出たけどいる?」って
いつかヨロイはがんばって出します・・・

120312b.png
ベルベロスまではちゃんといけたのだけど、
ベルベロス中に片付けたはずのオノ持ったザコMOBが一緒に来ちゃって、
召還とめる練習がMOBジャマでなんかできず・・・

120312c.png
見事にコツブ召還されて、地獄を見ました・・・
しかも画面いっぱいにベルベロスとオノMOBで、どうしたらいいのかわたわた
私の動きも良くない(動きすぎて、中型が安定しない)らしい。
自分のしてることが客観的にまだわからないので、なんかしょんぼり
ここが悪かったなーって自分でもわかれば、直しようがあるし次やってみようって思うけど、
まだ場当たり的な感じで動いてるので、反省点はどれがどれかわからず、全部なのよ

そういえば、死に戻りすると、ベルベロスが入口のほうまで来ちゃうのね。
ペアで昔挑戦した時も同じようなコトが起きて、断念した覚えが・・・
今回も入口付近にザコMOBとベルベロスが待機状態になってしまって、
そこで召喚もするからまた恐ろしいコトに
時間も遅いし残念だけど、中止することになりました

そんなワケで、翌日は不慣れPTを立ててちゃんと5人PTで挑みました。
リーシュでボス止められるのかなぁっていう不安で胃がイタイ。
あまりにも緊張しすぎて、道中はほぼ無言です。
なんか、頭の中にコトバが浮かんでこない位、緊張というかなんかね・・・

今度はジャマが入らないように、ザコMOBもちゃんと倒してきたよ。
片方だけで大丈夫と思ってたけど、念のため広いところの両方。

で、ベルベロスが中央に戻る頃は、ガードでリーシュの機会を狙うようにと言われていて。
18m届くんだけど、これが結構あっというまにベルベロス走って行っちゃうのね。
とにかく今回のテーマは「召還を止めるが私の中で第一だったので、じっとしてました。
プリなら睡眠で止める自信あるんだけど・・・リーシュできるのかなぁ

120312d.png
SSはとれなかったけど、75%止められたよ
50以下は中央に戻ることなく倒すことが出来ました。
でも、あんまり記憶がナイ

終わった後で、シャウトしてた?シルカンしてた?って弓さんに言われたので、
多分タゲ飛んだのね・・・
召還のことだけでもう頭いっぱいだったから、CTごとにシャウトできてないし、
なにをどーしたか覚えてません。

一度にいろんなことできたらいいのになぁ
と、なんかちょっと悲しくなったベルベロスデビューでした。
でも、ちょこっとほめてもらえた

ヘタはヘタなりに、がんばってID行って練習しようと思うんだけど、
なかなか地雷すぎて募集したくナイ
レベルもすぐ上がっちゃうようになったから、たくさん練習できないし・・・
プリ・ソサさんも、「レベル半減の書」とかあったらいいのにねーって言ってたもんね。
そんなわけで、一緒に練習してくれるヒト募集中・・・

あ!そうか。
カンスト1人連れて行けば経験値入らないので、レベル上がらずに練習できるのでは??
ランサ弓さんが素敵プリ持ってるから、あとで相談しよーっと。
スポンサーサイト


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/~20★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
