2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 何かと戦ったTOP > ★TERA/~20★ > title - 何かと戦った


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 何かと戦った
早めに眠ろうとinしたら、
恐怖上級行って、塔上級行って、修練行って、そのあとサブだ!
と、なぜかランサさんが超やる気だった

モチベ低下のヒトが多いはずなのに、一体どうしたんだろうと思ったら、
1等がほしいんだー!紋章がほしいんだー!とのコト。

こうやって気合十分なヒトが身近にいると、前日の鬱々が少し晴れて、
その気合につられて「じゃあ行こうか」ってなるからいいんだけどね。

しかも、もう出番ナイだろうと思ってたマッチ使ってたよ、このヒト

でも、塔上級は私もバサさんもビミョウ苦手
しかも夕方まで体調悪くて散々だった私に、そのハシゴはキビシイ。

そんなワケで、恐怖→修練→サブで妥協してもらいました。

サブは、ヴァンピに向けてのミッション消化&中型練習です
120309a.png
本日の食材「ダークリッパー」

ダークリッパーのクエを出すためには、前提のザコMOBクエがあります。
リーシュ覚えたてなので、
楽しくて弓さん達が攻撃しているMOBを引っ張って取ってみた
「こら!」って怒られた。

でもおもしろいから、またやった
「こら!」ってまた言われた。

リーシュは一般MOBは引っ張れるけど、中型は持ってこれないんだって。
いろいろあるんだなぁ
あと、シールドカウンターっていう、ものすっごくよく使うスキルがあるらしく、
ガードしたらスペース押してごらん、って言われたんだけど・・・

なんか飛ぶよ?

なんか飛ぶよ?

ガードしながら攻撃するスキルなんだよね?なんか押せないよ???

弓さんも「飛ぶ子だ」そのうちプリさんも「www」
120309b.png
どうやら、マークが出てからキーを押すのに、私がトロいだけだったらしい・・・
すぐに押した時は、なんかできました…たまにだけど。
ほとんどジャンプしてたけどね
そのシールドカウンターを出すのに一生懸命だったので、
ダークリッパーとの戦いはなんかおろそかで覚えてナイ

私が戦ったのは中型じゃなくて、シールドカウンターだった気がしないでもナイ


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/~20★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
