2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - CT6時間なんてTOP > ★TERA/50代★ > title - CT6時間なんて


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 CT6時間なんて
キャンペーンが終わって上級ID↑のCTが6時間に戻ったんだって?
私がカンストしたときは、
キャンペーンとか何かで上級でも3時間のCTだった。
だから、6時間CTなんてしたことナイ

でも、今日inしてギルドのヒト待ってて思った。
これ・・・一緒にID行きたいヒトと待ち合わせるのも大変なのでは
先に行っていいよ、って言われたら(なんか言いそう)それまでですけど・・・

ギルドのヒトとも行きたい。
フレさんとも行きたい。
でも、いつ行けるかわかんない。
先に行ってたら6時間後まで待てるワケない。

なんか・・・気軽にIDに行けなくなるような気がしてどんより
もちろん、中華とか業者と呼ばれるヒトと強制的に組む恐れがあるマッチなんて、
もう使わないだろうし。どうだろう、使うのかな???
昨日までは、そういう等等のハズレのPTにあたることもあるけれど、
さーばーを越えておもしろいヒト達と束の間遊べる、ちょっとおもしろいシステムだったのになぁ

フレリストみても、inしてないヒト多かった
サブやるにしても、IDの適正調整でクエあまりできないし、
あっというまにカンストすると、それはそれでまたCT待ち地獄

今はAION戻る気はあまりないけど・・・せっかく倉庫G作ったけど・・・なんだかなぁ。
新G作らなければ、もう課金しなかったと思う。残りあと5時間だけど
レベル、そんなに早く上がらなくてもいいのになぁ。
ID回って練習したくても、すぐ卒業レベルとか残念すぎる

今日もがんばろうと思ってinしたけど、
なんだか気が削がれて、なんだかなぁってなって、上級IDもまわることなくすぐ落ちたよ。

なんかがっかり。すごくがっかり。CTってなんだよー誰が得するんだよーもう。
どうせ1等なんてほとんど落ちないんだから、CTなんて1時間とかでいいじゃないか
体調悪いせいか、考えがもうネガティブ一直線

みんなで遊びたかったけど、こんな時はもうさっさと寝よう

なんかinする気なくなっちゃうね・・・でも明日は元気になろう
メインのことばっかり考えるからなんだかなぁってなるワケで、
CTの合間にサブをのんびりやるって考えれば・・・いいのか・・・な


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
