2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ドームのワナTOP > ★TERA/50代★ > title - ドームのワナ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ドームのワナ
新IDのドームがニガテです
たまーーーーに上手くできるんだけど、うっかりバジに踏み潰されたり。馬に蹴られたり
別さばのソサさんが、「左前だけはだめ。ナナメ後ろを維持」って教えてくれたので、
IDに行くたびに「ナナメウシロ、ナナメウシロ」と言い聞かせて動き回ってます。

数日前、
練習させてもらおうと、初見いますよPTに参加して、いつものようにランサさんを待っていたら・・・
ヒサビサに、初心者PTによく来てくれるぶろっこりさんが来たよ

120306a.png

そして柵にはまっちゃったよ
リスタしても抜けられず、バジは飛んでくるわ、前方からザコMOBつられてきちゃうわ、
あるイミ試練と言うか地獄を見た・・・
柵っていうか、新しいワナなんじゃないの、これ

きっとバラカは大きいからだな。
ダイエットするといいよ!って言っておきました
そういえば、オノ持ったトリの所も柵があるけど、そこもはまるのかな

でもやっぱり、アクシデントがあってもフレさんがいたり、笑い飛ばしてくれるPTMがいると、
死んでも楽しいなぁって思えます。回復が死んじゃだめなんだけどね

120306b.png
そういえば・・・納得いかないのはこの宝箱
これだけ大きいのに、中身が「たき火」「護符」とかが多いという・・・
たまーーーーにポーションが出るけど、
この中身だったら、ものすっごい小さい宝箱でいいと思うんだけど、どーなの


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
