2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 秘密基地deガードTOP > ★TERA/~20★ > title - 秘密基地deガード


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 秘密基地deガード
プリさんのレベルが20になったので、一緒に遊びました
そうしたらいきなり「秘密基地いくよ!」ってスパルタ鬼が言った
いや、まだプリさん20でミッション出てないよね?と反論してみたものの、
PTってPTMのミッションの段階がわかっちゃうんだよね。
「いいえ。もうミッション出てます。行くよ!」と

ドヘタさを装備でカバー。しかもこちらがわたわたしているうちに募集をし、
こんな不慣れすぎるタテのPTに、誰もくるわけないよ、3人でいこうよーーー
て言ってる間に、ウォリさんが参加してくれました

まさか不慣れだから募集で行くんだろう、と思ったら有無を言わさずマッチしたよ!
この鬼め!

不慣れタテ回復PTにもかかわらず、ウォリさんと別サバのバサカさんはとても親切で、
なんか緊張のあまり肩凝ってきたけど、
タゲとばさないようにするのだけ、気をつけようとがんばりました
120302a.png
必死すぎて、とれたSSはこれだけ
ゴーレムが始まる前の説明で、
120302b.png
ぱかって割れるとこなんて、マッタク目に入らなかったよ!

小粒を呼んでまとめる所は「発見される→シャウト→少しさがる」って教わったけど、
どのくらい下がるかわからなくて、思いっきり下がってみたら「そこまでさがらなくていいよw」

1回ウォリさんを死なせてしまったけど、記憶があやふやなうちに秘密基地クリアしました
ボスのウシガエルはあまり大変じゃなかった

よくできましたってほめてもらえたけど、
途中でウォリさんとバサさんに「いけるいける」って言ってもらえたけど、
みんな強くて優しいPTMさんだったので、うまくいったんだよ。ありがとう
緊張だらけだったけど、楽しかったです

もうちょっと練習したかったのに、途中でLv24になり、外でバジったらもう25になってしまった・・・
レベルあがるの早すぎるなぁ。もうちょっとゆっくり遊びたいのに卒業だ


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/~20★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
