2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 初ケルサイク討伐TOP > ★TERA/ケルサイク★ > title - 初ケルサイク討伐


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 初ケルサイク討伐
ケルサイクの巣に行ってきたよ。
行ってきたというか、inした途端に連れ去られたよ
相手はもちろん、いるかちゃんです
120225a.png

初回は時間が遅かったのと、あまりにも私が勝手がわからず、
死にまくって凹んで焦って・・・次の日早起きだったので25%で解散だったのだけど。
まだ動画見てないよーーー!という声がマッタク届いていない。
120225b.png
そしてやっぱり転がったよ!
PTは前回と同じく、いるかちゃん所属Gの合縁奇縁のみなさんです。
まだ動画見てないよーーっていったけど、動画より実地で覚えるんだーって。
残り1%で全滅してしまい、あーやっぱり私すぐ転がっちゃうなぁ・・・と
火柱とブリザードに思いっきり巻き込まれてるんだけど、全くわからずこれ恐ろしい

あと、デバフ更新で「こおり!こおり!」ってやってるうちに死ぬとかね。
前に出なくても、ぴったり足についていたらデバフつくらしいんだけど・・・
なかなかうまくできません

で、再挑戦の時は、重くて落ちるかもしれないけどスカイプつなぐ事にしました。
私はまだ、聖火をなげるタイミングとかあまりわかってナイし。
わからないことがたくさん。
120225c.png
雪さんやらいよんさんが、「はい次両手」とか「デバフかかってるよ」とか、
細かく指示をぱきぱき出してくれて、結構がんばれた!

白黒の世界でみんなの動きを観察
そのまま死んだままクリアになったけど、紅杖をいただきました

で、ムービーがなんか流れたのだけど。
120225d.png
手前のクリスタルがあまりにも自己主張強すぎて、ムービーの中身覚えてナイ

そしてその翌日。
いるかちゃんが、最近練習している上級で、失敗したーーーって凹んでいました。
いつも私に言ってくれていたように、慣れてないだけで地雷じゃないよって言ったのね。
実際、いるかちゃんはいつもテキパキ動いてるし。

そうしたら、いるかちゃんの目が光ったような気がした。

「じゃあ、天ちゃん練習つきあって?」

そしてそのまま連れ去られた

今回も、落ちなかったのでスカイプ付で行きました
120225e.png
今回のタテはウォリの鴉さんです。
スカイプだと、何か指示や注意をもらって「はい!」って答えられるのがいいね
チャットうってると、強化とかヘンな窓画面に開いたりして、動けなくて死ぬとかあるし
失敗しても大丈夫なように、聖火を投げるのは私を1番目にとか、みなさんいろいろ考えてくれてます
他のヒトばかり見てて自分のHP気づくの遅れるんだけど、いるかちゃんが治してくれるし
慣れてるみなさんの指示のおかげで、3回目は死なないでクリアできました
今回もまた、紅杖でた・・・

まだまだわからないことだらけだけど、すごく楽しかったし、
こうやってPT誘ってもらえてありがたいなぁって、シミジミ思いました
いつも遊んでくれてありがとう


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/ケルサイク★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
