2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 廻りめぐってTOP > ★TERA/50代★ > title - 廻りめぐって
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 廻りめぐって
恐怖下級にふらっと行きました。
最近、恐怖やドームの水辺にいくとすごく重くなってたまに止まるのだけど、
よりによってアルメロが「バクハ動作」をした時にカクカクって
あーこれは死んだなぁ・・・と思ったのに、バクハされたのにギリギリ生き残ってた

ランサもギルチャで驚き、PTMの方も「プリ耐えられるんだ」と驚いてたよ。
いえ、いちばん驚いたのは私ですけど

でも、初めてアルメロに勝った気がする

上級でやったら思いっきりバクハされて即死したけどね?

眠る前にどこか行こうかなーと話をしていた所、
Gのランサが、私のblogがどーのこーの言ってきた

なんだろうな?と思ったら、初めて見る方がPTに入って・・・
そのきょうさんのフレさん=あ、ダラダラ王国のヒトだーと思った途端。
その方が突然、「うひゃうぇうぉあ」みたいなイミフメイな奇声をあげました・・・。

うちもにゃんこがキーボード踏むと時々そうなるなぁとか思っていたら、
私のblogをTERAはじめた時から読んでいてくれたという、超奇特な方だった

実際、blog読んでるってゲームの中で言われたことはないので、
(サマエルさんやぶろっこりさんはブロガーさんだけど)私のほうがびっくりでした

120222.png
まだ装備が揃っていないので一緒に新IDはいけないとのことだったので、
ちょうどinしたオルさんも一緒に恐怖上級に練習に行きました

なんかね、昔のこと思い出したよ

勝手がまだわからずアルメロに散々バクハされて、みんなに迷惑かけてるなぁって、
ビビもそうだったけど、死ぬたびに焦って、謝って、余計空回りして焦って
つれてきてくれたいるかちゃん達にずっと謝って。

それでも「慣れても死ぬIDだから、死んでもいいんだよ」
全滅したーもうだめだって言っても、「それでも大丈夫だよ」って、
初めて会ったRinさんもそう、みんながそういってくれたのを、思い出しました。

湖鳥さんと同じGのぶろっこりさんは、ビビでの回復練習PTに来てくれたランサさんだし

以前、ぶろっこりさんがblogに書いていたけど、
自分がしてもらったこと、たすけてもらったことを、めぐりめぐって、
こういう形で新しいヒトに渡していけたらいいなぁって、同じ気持ちになりました

ゲームをしていくと、
休止するヒト、合わなくて離れていくヒトもやっぱり出てきて寂しくなるけれど、
それと同時に、こうやって新しいフレさんにも出会うんだね
きょうさんの初めてのフレさんが、私のblogの読者で、リンネさんやぶろっこりさんのG。
フシギにつながってる縁だね、と言ってました

今はちょっと体調とメンタル面で力いっぱい不調だけど、
ID回るしかないTERAだけど、
うちは小さなGだけど、
そういうフレさんやGがあるからびょーきでもinしたくなるのかもしれない。

そんなわけで、ちょこっと課金したよ。
PCは・・・もうこのままエラー落ちと戦っていこうかな・・・
スポンサーサイト


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
