2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 初めての+9TOP > ★TERA/50代★ > title - 初めての+9


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 初めての+9
blog書かずにTERAとインフル疑惑とにゃんこのお世話の日々

公式に強化についての見解が載っていたけど、確かに成功テロップが連続で流れるコトがある。
ヴェリックさばでも同じようなことがあって、みんなが次々に波に乗っていた。
すごくたくさんのヒトが強化したから、だから連続で成功テロップ流れたんだろうケド。
でもその時は杖+8が減るの怖くてやらなかったんだよね

でも昨日、なんとなくヤケになっていたのもあって、お金があるうちにやっちゃえと。
お昼にアイテムランクの高いビビ杖で3回やった時は失敗だったけど、
夜、上級から帰ってきたらまたまた成功の波が来ている予感

今だ!やるんだ!
120212.png

そして初めて自力で+9が作れたよ

まぁ・・・やっと3等級を+9にしたんだけどね・・・やっとトリプル回復です。
でも、お祝いのコトバとかささやきをフレさんからもらって、すごくうれしかった

次は1等幻舞服を+9にしないとね。素材集めなくては。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
