2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - まさかの・・・TOP > ★TERA/~20★ > title - まさかの・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 まさかの・・・
いきなり、急に飽きてしまった。(←気分屋サン

体調が悪いのもあるんだろうけど、急にネクラモードになってきた、或る日。
一度、塔から帰ってきて自分のヘタさになんだかなぁって言うのもあって、

やることが限られてきて、だんだん飽きてきたなぁ。

そう、ちょこっと言ってしまったヒトコト。
ぎるますとしては言っちゃいけないことだろうけど、なんだかなぁって思いが強くて

その次の日かな、いきなりGで「個人的には天さんのランサーがみたい」と言われた
なんだって??

もしかしたら、飽きた私のために、みんなが考えてくれたのかもしれない
うーん。やめるかもしれないなら、やってみてもいっか。
120204a.png
そんなワケで冥土の土産的な、もうあるイミ「ヤケ」でランサー作ったよ
スレでさえLv4で挫折した私に、ランサー・・・
かわいい重装備は着たいけどランサー・・・
とか思っていたのだけど、やってみるとこれが、なかなかおもしろかった

たぶん、私は逃げるのがニガテなので、治せるプリ同様、逃げなくていいランサーはまだいいのかも。
(そのうち逃げたり避けたりあるんだろうけど・・・
で、初期島でちまちまがんばっていたら、エレさんがニヤニヤしながら見に来た
がけから飛び降りたときに、たまご生んでもらいました

で、このランサー良く見てみたら、
120204b.png
背中にあるの、タテというより小龍包とか蝦餃子が入ってるセイロに見えるんだけど

ギルドのみんなでヤリタクナイ職をやってもらおう計画発動中
中でも、はげさんのウォリがおそろしいことになってるよ!


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/~20★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
