2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - グラドゥシの結界メモTOP > ★TERA/50代★ > title - グラドゥシの結界メモ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 グラドゥシの結界メモ
120201a.png
新しく追加になったIDに、ぎるはんで挑戦してきたよ
なんかゴーレムがいたみたいけど、みんな気づかずさらっとスルー
攻略もほとんどみていないので、みんな手探り状態です。

120201c.png
空中庭園にいるドラゴンみたいに、時々飛び上がってサークル吐きました
120201b.png
この3連わっかが、消えるまでにちょっと時間がかかるくらい。
途中で分身ドラゴンを何体か召喚するけど、こちらはサークルわっかを2回位はいて、勝手に自滅
複数の分身がいるので、わっかに当たらないように気をつければ放置で大丈夫そう。

120201d.png
仕方がナイので、ゴーレムの所に戻ってみました。
塔にいるゴーレムより・・・なんか大きい気がする・・・
実際大きいみたいなので、塔のつもりでキョリを取っていると、殴られたりサイクロンに巻き込まれます
でも、個人的には、塔上級の小粒ゴーレム誘導の方がシンケイ使ってヤダ

カエルがいるところまでは、鈍足遠距離攻撃ぼかぼかいれられるので、
上手に避けてスルーしないとあっさり死ねます

120201e.png
このカエルたち。
最初は倒し方がわからなくて、1回全滅
そのうち、ビビと同じで玉を受けると攻撃がUPすることを知り、これに当たらないと話にならないと
10回まで玉はチャージできるんだけど、回復に気をつけないといけないなぁ。
シャルカンだかシャンカンというカエルは玉を吐くだけなので、
トゥンカンを攻撃。途中で機械が出たら、ボスのHP回復されるらしいのでそれ最優先
途中で召喚される大きめなザコは、ほっとくとどんどん増殖してる気がする・・・
この辺の処理を上手に分担できれば、大丈夫かなぁ。

でも、もう時間が遅くなってしまったので今回はここでおわり。
お試しで行ってみたけど、途中のドロップは超しょぼくて、フツウに上級通ったほうが素材もでるし・・・
どうなのかなぁって感じでした。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
