2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 統合したよ!TOP > ★TERA/50代★ > title - 統合したよ!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 統合したよ!
延長メンテはあったけど、ブジにサーバー統合が行われました

昨日は単独ヴェリックさばの最後の日だったので、なんか大晦日な気分。
番長が主催の恐怖上級で〆だったけど、なんか年越しみたいだよねーとか言っていたの。

私のキャラは2人、名前がかぶっていて後ろに「KA」がついていたけど、
ヒトリは削除中だし、もうヒトリは名前変えてもまぁいいかなーってLv22ソサだし。
メインである長女、次女、三女の名前が変更されなかったのでほっとしました
長女はかぶりナシだったけど、次女と三女は別さばの方とかぶっていたので・・
ギルド「天晴」もそのまま使用できて、よかった

メンテ開けに入ってみると、希望の村はなかなかにぎやか
見知らぬ名前のヒトビトがたくさんいる(よーな気がする)。
120125.png
inした途端、後ろに素敵なエルフランサーがいたので、幸先いいなぁと、
何かおみくじ的な発想をしました。

PT検索も、秘密基地から上級・ケルサイクまでいろいろ出ているので、
統合してにぎやかになることでは、まず成功したのかな
元ヴェリックでは、+9テロップ等に「取引チャ」でおめでとうを言っていたけど、
他のさばではPT検索なのかなぁとか、
さばごとの特長とか特色があるのも、ちょっと新鮮でした

ただ、まだPTは固定メンバーやフレさんと上級3回しか行っていないので、
移動された方たちとまだ組んでないのよね。
上級であまりノラには行かないから、まずは秘密基地から行こうかな・・・

うちのGには、預かり中のTERA新規さんがいるので、その子にフレさんも作ってあげたい。
クエでレベルがさっくり上がってしまったから、
秘密基地やヴァンピで、PTをもうちょっと体験させてあげたかったんだよね。
もしくは、同じレベルや新規さんがいるGを見つけてあげる方がいいのかなぁ。

これだけにぎやかになったので、1/28のフリーダムさんのイベントもにぎやかになるといいね!
うちも、Gで参加できたらいいなぁ


free.jpg

◆詳細はこちら→ http://www.freedom-tera.com/welcome/


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
