2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 恐怖おもしろ構成PTTOP > ★TERA/50代★ > title - 恐怖おもしろ構成PT


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 恐怖おもしろ構成PT
時々上手にできて、時々絶望的にヘタになる。それが上級ID

ぎるはんで塔上級に行っている時に、同じく別PTで塔に入っていた代行さんに、
「1等が出ないよーーーーーーーーーーーーーーーーーー」ってささやきをおくったら、
その後、「ということで恐怖行きます?」とお誘いをかけてくれました
120123a.png
え、ソサですか?というような名前の代行さんは、素敵なんだけど中身はぽぽりらしい。
常に毒がかかっているよーに見えるので、思わずピュリ(プリフィケーション)かけそうになります

私はまだ上級に慣れてないけど、クリアするのがフツウの代行さんにとって、
時々おもしろPTを立ててスリルを味わっているらしいんだなー。
この時も、「職構成を考えずにやってみるPT募集」だったもんね
これは職かぶりOK、通常PT構成関係ナシ、応募きた順にどんどん入れていくPTで、
クリアできるかどうか!という遊びゴコロでもあります今回は、ソサ+弓+バサ+プリ+プリ。

お祭好きはこういう企画自体おもしろくていい

120123b.png
スリルしかねぇっていうように・・・タテはソサの代行さんだよ!
この私のキライな斧持ったトリも、私のソサではできないよーな、素晴らしい回避です。
ただし、MPが鬼のように減るみたいけど。マナレジェンやってる余裕がナイ

120123c.png
アルメロも見事でした。私はわっか踏まないよーにバクハされないよーに必死だけど。

アレイスターのタゲ回し失敗で、召喚が2セット出てきてしまった時はさすがに全滅
2,3回それが起きてしまって、フツウに召喚を1セット出して戦ったら、ちゃんとクリアできたよ。
キリアンはどうなるのかなぁ・・・って(私がまだヘタなので)心配もあったけど、
マグマに気をつければ、なんとかいけるものなんだなぁ。
1等は出なかったけど、クリアできるかどうかのハラハラ感がすごくおもしろかったです

あと、もう1人のプリのリヒトさんの動きがすごくきびきびしていて、
いいなぁ、こういう風に動けるようになれたらいいなぁって思った。
普段、同じ職の動きを見る機会がないので、そういうイミでもおもしろPTっていいと思う

                      

フリーダムさん主催:ヴェリックさば統合イベントのお知らせ

◆詳細はこちら
free.jpg
◆日時:2012/1/28(土) 集合20:30~ ヴェリカ女神広場


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
