2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ギルドでお散歩TOP > ★TERA/50代★ > title - ギルドでお散歩


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ギルドでお散歩
ぎるはんIDが終わった後、おもしろい所があるよ!ということで、
眠る前にみんなでお散歩にいきました

場所は秘密基地があるところ。そこから山をのぼってのぼって・・・
120119a.png
MAPには載っていないけど、こんなにキレイな場所に到着!
ここの水辺では泳げないけど、どこかの遺跡のようでかなり広いです。
ここもそのうち解放されるMAPなのかな?なんなんだろう
私やきょーさんにはこんな感じに見えていたけど、はげさんたちには白黒の景色なんだって

120119b.png
観光と言ったら記念撮影
遠足ではしゃぐ子のように、ヒトリ飛び上がってますけど。
120119c.png
どんどん進んでいくと、爆炎連峰らしき山が見えたよ
時々マグマが吹き上げてたり、TERAって景色がすごくキレイ。細かいよね
で、どんどん飛んだり跳ねたりで進んでいったら・・・

120119d.png

浮いてた

わーなにこれすごーーーい
120119e1.png 落ちた
瀕死で落ちた先は、秘密基地付近のバジの巣でした。

TERAにはいろんな秘密が隠されているよ・・・

                      

フリーダムさん主催:ヴェリックさば統合イベントのお知らせ

◆詳細はこちら
free.jpg
◆日時:2012/1/28(土) 集合20:30~ ヴェリカ女神広場


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
