2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 祝☆1等法衣TOP > ★TERA/50代★ > title - 祝☆1等法衣


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 祝☆1等法衣
死にまくった恐怖上級IDも、時々死なないでクリアできるようになりました
(あくまでも、時々

天晴Gを作ってからは、身内でよく行けるようになったので練習たくさんできる
死んでも、申し訳ナイと思うけど、みんな身内だからって少しだけ気がラク
おねーさん&おにーさん、リンネさん、グリュンさん、おとーさん達も、
私がこんなので大丈夫かな・・・と思っても「天は大丈夫」って励ましてくれるし、
死なせてしまってどんよりしてても、身内で練習してるんだから気にするなとかね。
あいかわらず優しいです
でも、死んだり死なせちゃうと、やっぱり気にしちゃうけどね。
ノラに行けないのを知ってて、よく声をかけてくれるのでとてもありがたいです

Gのみんなで上級に通ってるけど、なかなか1等出ないよ?
アクセを除いたら、ネコさんの長靴だけしか・・・
ほんとに1等持ってるのか?このキリアン

塔も、最近Gデビューしたけど、思ったよりスムーズにいけた
1回あと4%くらいで全滅したけど、2回でクリアしたし。
やっぱりあの、初回の「恐怖上級5時間死闘」がいい経験になってるのかなぁ。
あれほど悲惨で、でもみんなで一心にがんばったPTはないからね

毎回、今度こそは、今度こそはと言いながら通うID。
メンバーの装備なら何でもいい!と思ったら、法衣が出たよ!

120114a.png

しかも私のダイス12だよ!

それでも、皿天さん改め、はげさんが、
まずは回復が生き延びるようにって、1等法衣を私に譲ってくれました
はげさんの法衣は違うのを着ているから、次に出たらもらうってコトで。
そのかわり、クツは先に譲るからね!

せっかく1等が出たから名品にしてみたいなぁ
なんて思っていたら。
タイコ使ってるのに名品になかなかならないよ・・・お金だけ飛んでいくよ・・・

名品になってもOP気に入らなくて、またやり直して。
120114b.png
でも、もう名品はやめて、OPで中型3つと反射と前方をつけました。

タイコ85枚が消えていった。気がついたら20M減っていた
タイコ1枚1Mとしたら、法衣だけで1億円飛んだってコトか!

恐るべし1等級。破産一直線

120114c.png
塔のワンピースもかわいいけど、こっちのワンピースもかわいい
リアルでも着れそうなトコが気に入ってます。
赤のままでもかわいいけど、せっかくだからギルドマークの色に合わせて青にしてみた

                      

フリーダムさん主催:ヴェリックさば統合イベントのお知らせ

◆詳細はこちら
free.jpg
◆日時:2012/1/28(土) 集合20:30~ ヴェリカ女神広場


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
