2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ヴェリックさば統合イベントTOP > ★TERA/50代★ > title - ヴェリックさば統合イベント


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ヴェリックさば統合イベント
1/24にヴェリック・アルン・セレンの3さばが合併するとのことで、
お祝いイベントを1/28(土)に企画しております
120116d.png
と言っても、企画してるのは私ではなくギルド:フリーダムさん

こちらのG所属のおとーさんが、上級ID行かない?ってギルメンさんとよく誘ってくれます
先日も塔上級に連れて行ってもらったとき、小粒ゴーレムがなぜか表示されなくて
何もいないのになんで?イタイよってバシバシ当たって見事に死んだ私ですが、
(死んだあとに小粒ゴーレム表示されるってどういうことだ
それでも怒ることなく遊んでくれる、優しいヒトビトです
いつもヘンなコトしてしまってすみません・・・

ちなみに、この私がぽやっと死にまくったPTで、おとーさんの1等オノが出たよ!
120116a.png
翌日見たら、もうすでに赤く輝いてたよ

そのギルドの方主催のイベントということで、サイトにお邪魔してみたら・・・
なんかものすごく気合の入った告知ページができてる。
公式でそのまま載せてもらってもいいんじゃないの??って位。

◆詳細はこちら
free.jpg
◆日時:2012/1/28(土) 集合20:30~ ヴェリカ女神広場

謎解きイベントとか、私はやったことがないので時間が合えば参加したいなぁ。
うちのみんなで参加できたらいいんだけど。
(自力で謎を解ける自信がナイともいう

イベントの記事を書くからSS撮りたい、っておとーさんに言ったら、
手が空いている方を呼んでくれました
場所は居酒屋です。NPCの会話が時々入ってきます。
120116b.png
つぼに乗って遊んだり、たまご盛り合わせを作ったり。ゴーレム飛んだり。
待っている間もにぎやかです
120116c.png
公式掲示板で過疎ってるっていう話もでたりするけど、
ヴェリックさばは、お正月のカウントダウンで思ったけどまだまだにぎやかだと思う
新しく引越しされる方もプラスで、もっとにぎやかに楽しくなるといいなぁ

そうしたらまた課金する。
あ、あと上級ID他のCTも、このまま今のように半分短縮だったらね。
6時間とかイミフメイだわ


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
