2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 晴れ時々嵐TOP > ★TERA/50代★ > title - 晴れ時々嵐


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 晴れ時々嵐
うまくできた!と思ってPTに応募すると、全然ドヘタで迷惑かけまくりの時があります。
早く上手になりたいのに、
練習しようと思っても、エラー落ちしたりヘンな所で死んだり。

ごめんなさい。ごめんなさい。

そうずーっと思って、あやまって。

さっきは上手くいったのに、どうしてこんなヒドイ私なんだ???って。

そのギルドの方で代わりの方がいるなら代わります。ドロップももういいです。
本当にごめんなさい。
そう言いたい位、ドヘタな行動を取ってしまうことがあって。
失敗するたびにどんどん焦って、なんかものすごく申し訳ないことになった。
練習しないと上手にならないんだけど、上手にできないからもう参加できない。

言われたこと、それやってるの・・・って思うけど、
そう指摘されるってことは出来てないからなんだよね。

早く上手になりたいのに、
もう二度と上級なんて行かない。PTできない。とか思ったりする恐怖IDが大キライだ。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
