2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ケルサイクの巣見学TOP > ★TERA/ケルサイク★ > title - ケルサイクの巣見学


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ケルサイクの巣見学
ケルサイクの巣に行ってみました。

3人で

装備の1等と3等はよく聞くけど、2等と4等はないの?って以前誰かにたずねたら、
2等はケルサイクとトレジャーハンターなんだって?1等?
ケルサイクの巣が塔の近くにあるらしいので、じゃあ行ってみるか!と。

これもミッションがあったらしく、ムービーが。
あ、そういえば塔でトゥルサに「逃げられたようだ」って出た気がする
そのムービーの中で瀕死っぽいトゥルサ。このおじさん一体何がしたかったんだろう?
ケルサイクを復活させるためにイケニエになったっぽいけど
自分が死んでケルサイク復活させるとか、意味フメイ。

「入ったらすぐに走ってね」というおねーさんのコトバ。
入口で突然「ワナのスィッチがはいったようだ」みたいなアナウンス。

なに?

2人の後を追って走ると、何か落ちてる音がする
120105a.png
庭園の庭みたいとこにいって振り返ったら・・・道がマグマになってた
なるほど。これぽやっと立ち止まってたら死ぬわ

120105b.png
いかにも動き出しそうなアヤシイ石像。
最後に2体出るのを、1体眠らせて。弓MOBなので私は攻撃来なければ痛くない。

「けるさいくがいるよー」っているかちゃんにささ送ったら「どこにいるんだw?」
120105c.png
こんなポーズを取って記念撮影しつつ、ケルサイクの巣に来てみたことを言ったら、
ここは「タテ+火力+火力+回復+回復」の2枚回復で来るところらしいのね。

いるかちゃんも行ったことないからアイテム持って行こうか?っていってくれたけど、
今回は装備もまだきちんとしてないし遊びでアイテム無駄になっちゃうからね。
私の装備がもっといいもの拾えたら、来てみたいね
いるかちゃんとここなら一緒に組めるね
でも、回復2でいろんなID案内してくれていたけどね、今までだって。

討伐で特殊なのが、わざとデバフをつけないと死亡しちゃうこと。
イスレニアが消えちゃったミッションで、ケルサイクの右手と左手が火と氷になってたけど、
デバフ効果のある2分以内に、火デバフと氷デバフを交互に更新しないと死んでしまうんだって。
直接攻撃じゃなくて、沼みたいものができるから、それを踏んでもOKとのコト。
120105d.png
やってみたら、これがなかなかむずかしい。
解除するステ異常と、火氷デバフ更新と。
早く氷だせーーーってやってるうちに、氷の手で直接攻撃くらって死亡しました
120105e.png

早々に全滅(3人だけど)しちゃったのでここまでしかわからなかったけど、
でもなんか楽しそうなIDでした
カンタンなのは最初だけで、この後、鬼おそろしいコトが起こるような気がしないでもないけど


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/ケルサイク★】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<晴れ時々嵐 | ホーム | お正月にも大きな絶望感>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/08 18:25】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/08 18:25】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/08 18:26】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/08 18:30】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
