2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ビビッシュ宝くじTOP > ★TERA/50代★ > title - ビビッシュ宝くじ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ビビッシュ宝くじ
だんだん死ぬ回数が減ってきたビビッシュ。
それでも、
最後のあの息が止まるようなヒール&ピュリ連打がうまくできるか心配で、
なかなかPT募集をすぐ押せなかったのだけど。

フレ登録してくれた方が連れて行ってくれたり、ノラがんばったり。
バトルチェストも21個たまりました
カレーと同じで、寝かせておいたらいいもの出るかなぁと。
(カレーは1晩ねかせるとおいしくなるから)

あとで書くけど27日に恐怖ID(上級)に、
おねーさん(ランサー)、おにーさん(バサ)、とらさん(バサ)、
主催者のいるかちゃん(エレ)そして初見満載の私(プリ)という構成で初出動し、
「暗黒道化の短靴」をもらって帰ってきました。
111228c.png

その強化で・・・
いるかちゃんに青12段階クツを20個くらい素材としてもらったんだけど・・・
そしてビビッシュの伝説クツとか、ビビ玉を交換した伝説クツを使ったんだけど・・・
上質の粉も150個くらい使ったんだけど・・・

+6から上がらないの;

強化はうまく行く時はいくけど、ダメな時はそんなものだからめげなくていいよって。
いるかちゃんは私が失敗報告するたびにはげましてくれたり、
次々に素材を持ってきてくれて。
あんなに素材もらったのに+9にできない私って

+7まで行って4まで下がって、どうにか+6まで戻して素材が尽きた。
あの+9杖とか、いるかちゃんどうやって作ってくれたんだ

クツだけでこの出費(いるかちゃんが出してくれたとはいえ)・・・
この先、手と服と杖も、拾えたら強化作業が待ってるんだよね。
破産するよ

お金、どれだけためたらいいのかなぁと、失敗の多さにしょんぼりしつつ、
何かヤケになってバトルチェストを「もう開けちゃえ」と開けてみました。
バンテージとか・・・ポーションとか・・・
111228b.png

その中で、あ、これ見たことない石だーと道具屋さんに持っていくと。
111228a.png
なんだって?

ウワサの1億の石が出た。
「これで破産しないですむねw」といるかちゃん。

ほんとです。というかほんとにほんとに1おくだー。
とにかくこのお金があれば、上質の粉もまた300個くらい買えるし
あとはがんばって素材集めにID通いをがんばればいいのね・・・

何か宝くじがあたったような感じで、びっくりだけどすごくうれしかったです


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
