2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - もう二度とゼッタイやりたくないミッションTOP > ★TERA/50代★ > title - もう二度とゼッタイやりたくないミッション


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 もう二度とゼッタイやりたくないミッション
blog書いてなかった少し前のコト。

いいものもらえる箱がもらえる(ヘンな日本語・・・)のが22日までとかなんとかで、
ビビッシュ一緒に行こうね、といるかちゃんに誘ってもらったこともあって、
がんばってカンストするためのレベルあげですあと1だけど。

ミッションをするとかなり経験値をもらえるので、「希望の欠片」をやりました。
3人PT推奨でもカイア使えばなんとかなることが多いので、黙々とソロで。
これが、私にとって史上最凶になるとは思いもせず

中型とかはカイアを使って倒せばいいから、問題ないのよ。
まさかこんなところに落とし穴があるとは。

落とし穴こちら
111216a.png
これ、雪国で見た覚えある。あの時昇れなかったけど。
「ピラミッドの上で勇気の鍵を遺物に反応させろ」だかなんだか指示されたので、
上をみあげると頂上にオレンジ?マークが見える。
ぐるーっと回って、どこかに道ないかなぁと探すけれど、飛び石以外何もナシ。
・・・昇るの?やっぱりこれを昇るの?

行った事なかったけどテオボモス研究所(AION)で、
天は絶対ムリそうと相方に言われてたのも確か動く飛び石?とかだった気がする。
そうですよ。やらなくても、落ちるのわかってます
ドラウだって滑空成功したの1回しかないもん。
PTだと迷惑かけるから↑もーやだって言ったら、ペアで行ってくれるようになったけど。
今はTERA。ピラミッド前には私ヒトリ

これ・・・昇らなくちゃいけないのか・・・

飛んで、飛んで、落ちて 
位置が悪くてピラミッドの下まで落ちて、ぴょんぴょん飛び石のとこまで戻って。
飛んで、飛んで、落ちて 
位置が悪くてピラミッドの下まで落ちて、ぴょんぴょん飛び石のとこまで戻って。
飛んで、飛んで、落ちて 
位置が悪くてピラミッドの下まで落ちて、ぴょんぴょん飛び石のとこまで戻って。
飛んで、飛んで、落ちて 
位置が悪くてピラミッドの下まで落ちて、ぴょんぴょん飛び石のとこまで戻って。
111216b.png

あと2段で頂上!・・・・・という段階でWとSを押し間違えて後ろに飛んで落ちた。

マウス壊すところだった。

軽く50回以上失敗してます。1時間以上じゃない?
もーこーいうのは私にはムリなんだよなんで慎重に飛んでるのに落ちるかな。
誰かにどーしたらいいか聞こうにも、PT検索で聞くのもハズカシイし・・・
だれかに助けてもらうにも、これ、自力でなんとかするしかないよね。
むしろPTでやってたら、足引っ張りすぎて精神的に自滅するとこだ

そこからはもう、自分との戦いでした。上記のエンドレス状態
あと2段落ちて、何度血を吐きそうになったコトか。

111216c.png
でも、急にふっと飛べて、頂上に。

自分に勝ったよ!

と思ったらまた別のとこ行ってカギを反応させろって・・・
111216d.png
でも、こちらはあっさりのぼれる所だったので、画面も元のキレイモードに戻しました。

111216e.png

そして「道化の別荘」に行ってあれこれ倒して終わり。もうどっと疲れてるのでテキトウ
57になってるからカイアでヨユウです

でも、体調悪い所に精神力を使い果たして、倒れた
二度とやりたくないミッション。
でも庭園デビューした次女も、ここを通らないと58ID行けないのよね・・・
いや、でもそれはしばらくあとのこと(のはず)。もー考えたくない。

泣くに泣けない私の史上最悪のミッションでした。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
