2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - カンストしたよTOP > ★TERA/50代★ > title - カンストしたよ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 カンストしたよ
希望の村でミッションをやっていたのだけど、そういえばクエスト報告してなかったなぁと。
すぐ近くなので報告して回ったら・・・長女がめでたくカンストしました
57まで庭園に通い、そこから石板拾いをかねてクエストをしていたら、あっという間にあがった。
これ経験値2倍アイテムの出番ナイ・・・
TERAはやっぱり、良くも悪くもレベル上げが早すぎな気がします。
とりあえず、カンストを最初に報告しようと思っていたのがいるかちゃんだったので、
ちょうど話してる時だったからよかったけど
111218d.png
(記事の杖と装備をつけて今こんな感じでも強化用の素材としてあげた装備だよ、だって)

カンストしたらいろんなIDに通うことになるらしいんだけど、
そういえばあまりショボイ装備だと地雷になるとかどこかで聞いた
PTにいれてもらえないとか

荒野?シリーズで最初はいいのかなぁ?
でも、今の56服も杖も、お気に入りなのでこれしばらく使っちゃだめかなぁ
せっかくキレイに光ってるのにモッタイナイ。
このカッコ、56のだからまだちょっとしか着てないんだよ・・・

謎なことが多すぎるので、ひとまずいるか先生に聞いてみることにしました。
といっても、カンスト前にLv58の伝説指輪とか手袋とかかわいいお花のクツとか、
これもまたいるかちゃんから大量に送ってもらっているのです
委託見たら荒野シリーズより性能がかなり上でした。これ着ていいのかな?

モッタイナイからこの56杖使ってちゃだめかなぁ?という私にヒトコト。

「つくろっか」・・・

イヤ、次女の54杖も+7状態でもらってるし
この56杖も+8でもらってるし
とりあえずすぐIDとか行くわけではないなら、買うか拾うかするから!
と思っていたのにその数分後。

「天ちゃんの杖さー」といるかちゃん。(え、天杖?)
封印と開印してたら名品になった、だって。

えええええ
いや、その前にもう作ってたのか!?しばらく静かだと思ったら。
貼り付けて見せてもらったのがこちら
111218a.png うわー名品だ
でも、OPが残念なんだ・・・とヒトリゴトを言ってまたなにやら作業するいるかちゃん。
1分も経ってないんじゃないかな?
「また名品になったんだけど・・・速度がついてないんだ」
111218b.png うわー名品だ

やっぱり速度がついてるほうがいいよね?となんか確認された。
名品になっただけでも何か崩すのモッタイナイのに

プリの詠唱速度は結構即時が多いので、58IDはそんなに攻撃速度必要ないのかな
あった方がいいのかなくてもいいのか、それも私は謎なのです
前の前の杖はOPに速度と回復つけるのに6M使って凹んだ覚えがあるし

だから返答に困って、しかも作ってもらっている立場なので何ともいえなかったら、
こうなったらW速度つけるまでやるかwって。せっかく使うんだしと。
うわーどれだけお金かかるのそれ;
とりあえず、名品になっても私では+12なんてとてもできない(+6とかせーいっぱい)。
名品よりOPだなぁといういるかちゃんは、その後も作業してくれたらしく、
回復性能UPと速度がついた杖を作ってくれました
W速度じゃないけどこれでいい?と確認されて・・・もう十分十分十分;十分すぎます。

「じゃあ、ちょっと強化しておくから」
 なに?
「ちなみにこれ、キリアン取るまでの杖だからね?」
 え?

そして翌日届けられていた杖はというとどちらもいるか作品。
111218c.png

ちょっとって言ったよね・・・言ったよね???ちょっとじゃないよねこれ

いるかサマ・・・
これはいったいどーやってお礼をしたらいいのか・・・


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
