2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - いるか装備TOP > ★TERA/50代★ > title - いるか装備


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 いるか装備
メインがレベルあがったよーといるかちゃんにささやきを送ったら、
「あの服着られるね!見に行く」と、ニュー・エレノンに飛んできました
庭園服着てるから、次女にいるか製法衣を着せるんだっけ?と思ったんだけど、
メインのその子に着せてあげて、と。
杖も+8で恐れ多くて使えないと思ったんだけど、
使わないほうがもったいないし、これからヒールの回復量が多い方がいいから・・・といるかちゃん。
111208c.png
ありがたく&恐れ多くも装備させていただきました
うさぎ耳のせいか、私のほーが背がちょっと高く見える

今はクエストしないで庭園しか行っていないので、11装備があまりナイのよ
だからこの法衣は未強化なのね。
しばらくは元の庭園服(こっちも+3程度だけど)で、素材が集まったら徐々にあげてこー

と思った翌日。
「素材取ってくるからっ!」となんか張り切ってたいるかちゃんからメールが届きました。
111208b.png
54の製作法衣とかビビシュのおみやげ♪というメッセージつきの法衣とか・・・
しかも1コじゃなかったよ!こんなに大量だった
持ってた緑1こと、青と自分が着ていた伝説服を使って(1回失敗したけど)+5まできました。
で、ふと気になってこの青服を委託で見たら・・・

ちょっとマテ。これどれだけお金かかったの
刻印拾えたから送ったんだけど、違う種類のだったし・・・
職人板だって、ほんのちょっとずつしか送ってない。
ちょっと恐れ多い℃UPしたので、とりあえず+5でおいとこ・・・

庭園のクツもちょうど拾えたので、それもちょこっと強化して。
以前形状変更に使ってといただいていたニーハイ靴に形状変更。
で、できあがりが
111208.png
暗い所だと杖がキレイに光るので、服は白のまま。テブクロだけ杖に合わせて青系にしたよ
やっぱり、新しい服って気分がだよね。
もっといろんな服が増えたらいいね
とりあえず、お礼にちょこちょこ職人板を集めるくらいしなくては


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
