2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 一気に黄金IDへTOP > ★TERA/40代★ > title - 一気に黄金IDへ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 一気に黄金IDへ
死霊IDも卒業に近づき、あと1回行けるかどうかだったのだけど、
ボス前でLv47になっちゃったらPTMに申し訳ないなぁ・・・と思って卒業

ベルクラマで自力で出ていなかった服は、いるかちゃんが拾ってきてくれてそろったし。
まいっか!
と、開拓者の村周辺のミッションを片付けてまわりました
メインで来た時は、真夜中だったので眠くてランサーさんの後を追いかけてたけど、
ヘビみたいな神殿あったなぁーとか、なんとなく覚えてるね
blogの記事も読み返してみて、あーこのクエ受けてたなぁとか。
次女キャラはID周回するのでミア・アラクネア他、クエはほとんど受けません。
111203a.png
ささっと済ませて、とりあえずソロでやってみちゃえ!と次元の扉系も、
マラキ=トゥルサを倒す「裏と表」も、全部ソロでできた!
何かのミッションはカイア使わないでも倒せた・・・
MOBが弱体化したから?ソロでもミッションできるように調整したのかなぁ

でも、さすがに「コア救出作戦」はソロどうなんだろう・・・メインで私死んだし・・・
エルリオンもフレイア姉御も最強のセフィアもいるけど。
ヘビ印でハンプクしていたびーちゃんに来てもらって、護衛を一緒にしてもらいました

で、今回初めて気づいたんだけど。
111203b.png
コア・セリオンが私の好みだった
色白黒髪だったら完ペキおなかはなんか寒そうだけど・・・

こんな顔してたのかぁ。護衛終わったら会わないからわからなかったよ
護衛有名人もびーちゃんも強いので、
私は遠慮なくエルリオンとコアにきゃーきゃー言ってられます。
111203c.png
カイア使わなかったら、フレイア姉御が前回同様瀕死になってましたけど
アラクネアで姉御と一緒にラスキンを倒した時は111203d.png
今回はそれ程突っ走ってなかった!前回はヒトの言う事聞かないで走っていったけど

護衛が終わると、今度は黄金IDの中で、エルリオンの護衛が待ってます。
HP全く減らないのに毒にやられて退場するとか、あいかわらずでした。
でもエルリオンなので許すよ。もちろん。

死霊ではミッションの初回でテブクロ、2回目でプリ杖をもらいました。
今回の黄金ではどーだったかというと。
ミッションの初回でテブクロ、2回目でプリ杖
111203f.png
逃げるタイミングが合わなくて何回か死んだけど、イケニエ効果かな?

張り切って装備しようと思ったら・・・Lv50の装備でした・・・
ミッションでもらった装備(服はまだ永遠の別れやってナイ)で50までがんばろう。
そういえばメインでペアで来てみた時も、クーマスにやられたんだよね。
111203e.png
蘇生してもらってる間、ホネが回りにあって一瞬、私がホネになったのかと焦りました。

黄金は部屋と通路がわかりやすいから、あまり迷わなそーなので好きかも。
PT組んだ方も、入口前で話をしていた他のヒトも、楽しくてよかった


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/40代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
