2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 笑う死霊IDTOP > ★TERA/40代★ > title - 笑う死霊ID


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 笑う死霊ID
死霊IDに通い始めて3回目。
終わって入口で待っていたら、次女キャラに兄ができました。
111123a.png
お父さんアーマンの好物が「ぽぽり鍋」と聞いていたので見てみたら、にゃんこ
しかも同じプリーストです
これは同じにゃんこ派として大人しく見ているワケにいかないので、
なべでお父さんをぶんなぐって、兄を救出することにしました。

プリでかぶるから私が抜けようかなと思ったら、お兄さんがランサー持ってるということなので、
たき火で焦げてたおねーさんもCCして、一緒に死霊IDへ
111123b.png
てっきり・・・ぽぽりんランサーが来ると思ったら・・・エルフランサーだったよ!
あのエルフウォリさんが好みとはいえ、カッコイイよ!
↑のにゃんこお兄さんなのに・・・「天ちゃん、回復ありがと」とか言われたら、動揺しちゃうよ!
111123c.png
PTといえば、キャスおねーさん直伝のランサー使いがすごいです。
本気でタゲ取りにきていいよ、とお父さんとお母さん(びーちゃん)に挑戦はってるし。
クリスタルOK,クリティカル書OKという挑戦に、両親そろって状態。
なのに、タゲとれなかったらしい
W速度ついてる武器は、しゃるさんも言ってたけどやっぱり攻撃職さんにはすごくいいみたいね。
あえて位置固定しないっていってたので、
わたわた動きながらヒールしてたけど、すごいスピード感PTでおもしろかった

終わった後はお座りタイム。
おねーさんが「いじめてるようにしか見えないw」って言ってたけど、見守られてる図でもある。
111123d.png
娘:「エルリオンのお嫁さんになりたいの」
母:「がんばりな」
姉:「おーえんするよ」
兄:「エルリオンか・・・」
父:「お父さんは反対だ」

な感じ。私がみんなと向かい合わせになると、お説教されてる図になります。
キャスおねーさんはローブ職だと視点に困る、誘惑モードな座り方だ。
111123e.png
この後は、ヒラメを集めてのなんか試練大会??
お父さんが「さぁSSをとるんだ」っていうから、
111123e2.png

そのうちみんなでヒラメのかみなりに打たれ始めたよ
111123f.png
あえて体でか!と言ってるように、ガードしてません・・・シャワーじゃないんだから
これはあるイミ、私のヒールスキルが問われてるのでは
上のヒラメの集合体で、キャスおねーさんが死亡
それを起こしに行こうとした私も死亡
ヒラメが5、6体集まってかみなりすると、本気でものすごくイタイよ!
そこからどう復活するかという、これもまたなんか新しい試練を受けた気がする・・・
1回目は↑の通り失敗して死んだけど、2回目はこの試練を乗り越えることができました
サモンリザがあれば即、起こせるのにー。

こーいうことやってるから、CTがあっという間に過ぎます。
会話とやることがおもしろすぎて、噴き出して笑い転げる死霊IDの遊び方でした


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/40代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
