2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ゴーレムのケンカTOP > ★TERA/30代★ > title - ゴーレムのケンカ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ゴーレムのケンカ
アップデートのメンテがあるからちょうどよかった・・・と、朝からお菓子作りです。
クロネコヤマトに行って送って帰ってきたら、課金しようと思っていたのだけど・・・あれ?緊急メンテ
AIONでもそうだったけど、大きなアップデートの時って緊急メンテ多いね
カンストしていないから、追加されるIDはカンケイないなぁって思ってたけど、
今回は「座る」エモが実装されるんだ。ちょっと楽しみ。
エリーンはたき火を囲むと踊るものだけど(踊るとみんなのってくれる)、座るのもいいね

課金するのは決めてるけど、1ヶ月にしようか3ヶ月にしようか悩みドコロです
でもまぁ、飽きたらまたキャラ消して作り直しすれば、3ヶ月はもつかな?

昨日の邪教は服をもらったのだけど、3回目の死霊は残念ながら物欲が足りなかった
死霊募集欄に名前があったので応募したら、「天!!!」って案の定びーちゃんがびっくりしてた
ちょっとヒマなので、この前いるかちゃんとゴーレムスキルで遊んでたときの様子。
111122a.png
なんかおにーちゃんがケンカふっかけてるようにしか見えない
並んでみるとゴーレムMOBとエレの破壊の精霊って大きさが全然違うのね

111122b.png
と思ったらいきなりおにーちゃんMOBがダイブ
容赦ないです。

111122c.png
破壊の精霊は3つの攻撃しか持ってイナイというので、地味なモーション攻撃だとわかんない
おにーちゃんMOBのようにダイブしてくれたらいいんだけど・・・

111122d.png
と思ったらしてくれました
でもなんか着地位置がビミョウMOBに届いてないように見える
ベシャッ・・・ってコケてワザ失敗のように見える・・・

111122e.png
ダイブが当たったのだか当たってないのだか、ゆらーーーっと起き上がるおにーちゃんMOB。

111122f.png
「助け・・・を・・・」と言い残して消えていきました
ちゃんとあれで当たってた
パッと見ほんとに強いのかなぁって攻撃だけど、ランダムのどれもほんとに強いらしいです。

あ、そうそう。その精霊使いのいるかちゃんが「(天用)杖作ったよー」って来てくれました
よーーーーくみたら今度は+8強化済みのLv56伝説杖と伝説指輪
OPも考えてある
なんかね、あまりにもすごすぎてどれだけすごいかわかんないくらいすごかった。(動揺)
まだ刻印とか拾えてないのに、オソロシイ杖もらってしまった。
これは・・・メインも起動させてがんばらないとね。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/30代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
