2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - カイドゥンの魂TOP > ★TERA/40代★ > title - カイドゥンの魂


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 カイドゥンの魂
死霊IDに入れるように、前提ミッションを進めました。
伝説杖をもらえるから「カイドゥンの行方」がIDみっしょんだと思っていたら、そうじゃないのね?
お城にいって、道化を倒したら、あっさりさっくり「カイドゥンの行方」が終わって伝説杖もらった・・・
Lv35武器でがんばっててよかった・・・。
でも「未知の魔法石を調査せよ」って、石の場所みてもマークない
一体どこだ???と思ったら・・・
111120a.png
真後ろだったよ!画面を引いたら魔法石の文字が見えてやっとわかったよ!
隣にあるんだから自分で調査してよねーまったく

途中でウォリのびーちゃんが手伝おうか?って声をかけてきてくれたので、
「私、たき火あたってるから、びーちゃんかいどん倒してきて。」って頼んだのに、
「入れるのか!じゃあ行こう!!」と。CT明け待ちしてたのか
111120b.png
メインではIDは全て1・2回程度しか行ってないので、記憶がイマイチ謎だったんだけど、
ここはそういえば、月さんが「トゲが一面に出てきてヒールしたら追いかけられる」って。
とりあえず、一緒に来てくれたみなさん強いし、ウォリびーちゃんは回避できるので、
ヒールはほんのちょっとにして、トゲだけ気をつけてました。
111120c.png
かいどんことカイドゥンも、毒沼吐くので床の色が違うとこは注意ねって。
言われたのに下見てなくて踏んだけど

めでたくというか、仕方なくというか、変異しちゃったカイドゥンを倒したんだけど・・・
カイドゥンといえばあのフレイア姉御の彼氏です。フレイアの昔話ムービーで、
111120d.png
エルリオンやエルフウォリには負けますが、なかなかな感じの戦士です。

でも。メインで来た時もちょっとショックを受けたのだけど、
111120e.png
なんか・・・姉御のイメージ映像とちょっとちがくない
確か半魚人チックって前書いた覚えが目がフツウだったらイメージ通りだったかも。
姉御の髪の色も違うよね?若かった頃はこーだったのか??
でも、2回目来てもやっぱり、このミッションは切ないなぁ

1回目のベルクラマは手袋を、2回目↑ルートで行ったら杖をくれましたよ
111120f.png
周りのヒトが強いのと「俺についてこーーーーーーーーーーーーーーーーーい」という、
ぽぽりんラフィさんみたいなびーちゃんなので、死霊IDも安心でした

今日(20日)でLv41エレが消滅したので、代わりに攻撃職作ってみようかなぁ・・・
エリーンは重装備がかわいいから、あれ着たいのだけど。
ランサー・・・バーサーカー・・・スレLv4で挫折した私にできると思えない


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/40代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
