2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 課金切れ前日TOP > ★TERA/30代★ > title - 課金切れ前日


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 課金切れ前日
最近体調がイマイチなので、IDに行ってはCT時間にぽやっとしています。
そんな時に、いるかちゃんがIDのこととか装備のことをいろいろ教えてくれます

課金が切れる前日だから、15日のコト。
ゲームの中の相談はよくしゃるさんにしていたのだけど、最近なかなかお会いできないので、
課金とかのこともいるかちゃんに聞いていたら、砂漠地帯に飛んできてくれて、並んでお話
111115a.png
また装備ちょっと変わってる
ももの所にお花がついてるクツだって。
ピンキーリングでこーいうのありそうかわいいなぁ

公式サイトの掲示板では、なんか過疎が進んでるからマズイとか、
Lv58のIDしか追加にならないとかで、課金続けるヒトが少なそうな印象を受けたのね
天ちゃんは課金しないの?と聞かれたから、
少し悩んでたのはホントだけど、前日邪教でフレ登録してくれたツマミさんとびーちゃんもいるし、
ヴェリックさばは、引っ越してくるヒト(びーちゃんもそう)もよく見かけるから、
友達もまた増えていくと思うし、続けようかなーと思ってる。
でも、レベルあがるの早すぎ。クエをいろいろやってストーリー追うのも楽しいのになぁ。
キレイでいいゲームなのに、いろいろモッタイナイです。

それになんといっても、いるかちゃんが作ってくれた服まだ着てナイし!
111115b.png
刻印拾ったからメールしておいたら、こんな恐ろしい立派な杖になって帰ってきた
送った刻印は8枚ですよ・・・

111115c.png
お手紙には「材料あったからちょっと強化しといたから」って、イヤ+7だよ
使うのもったいないから、こっちの子で使おうかなぁとも思っていたのだけど、
回復量もあがるし、これからのIDもあるから、使ってくれるならメインで使って、と。
「Lv56になったらまた作ってあげるから」とか
装備に釣られたわけではないけど、せっかく頂いた装備つけないで休止もつまんないもんね。
見た目加工用のニーハイ靴ももらったし
相方の受験生活終わるまで&地震とほーしゃのーなんとかなるまで、お休みも結構ヒマだし。

そんな話をして、お互いカゼなのでそろそろ眠ろうかーと言っていたら、突然ぱんださんが!
111115d.png
「天ちゃんの友達?」「いや、たぶん知らないと思う」といいながらも、このピンクぱんだの頭に注目
「ピンクぱんだの頭になについてるの?」と聞いたら「ハゲ!」・・・
なんかカメみたいのついてる。
でもカメって4本足だっけ?といるかちゃん。手足で4本+頭とシッポだよ・・・

というわけで、この頭についてるのはカッパのお皿」というコトに私が決めました
こういう通りすがりの縁もあるから、オンラインは楽しいんだよね


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/30代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
