2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ヴェリカ防衛参戦!TOP > ★TERAイベント★ > title - ヴェリカ防衛参戦!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ヴェリカ防衛参戦!
ヴェリックさばでは、11/12(土)の20:00~20:40までイベントが行われました
ヴェリカとカイアトールにMOB軍団が来襲するから、街を守れ!っていうもの。
宝箱とか以外で、こうやって多くのヒトがさんかする運営さんイベントって初めてだよね?

そんなわけで、ヴェリカのレベル帯のMOBなら、ソロでもいけるかなーとメインでin。
時間がせまっていたのだけど、ノラでも防衛PTの募集があったので参加させていただきました
みなさんカンストです・・・ 私だけ中途半端だ。
111112a.png
みんなにめぐり合う前に、すでにMOBの大軍が・・・っていうか、ほんとに大軍
まだこの時は動き回るヨユウがあったのだけど、
PTMの名前と◆を探してうろうろしている間に、MOBと防衛軍でだんだん動きが重く・・・111112b.png
近くにいても名前だけ見えて、PTMの姿が見えません
ヒールライトも誰に当たってるんだか、シークレットサンダーも近くに当たっているのか謎!
111112c.png
やっと、みいるさんの姿が一瞬見えました。
途中で低スペ用の画質にしたんだけど、それでも全然ダメで、メモリ割り当てエラーとかで落ちるし
結局、ヴェリカ襲来軍のボス「バラコス」は見つけることができませんでした
最後の時間辺りは、もう動くのもムリでコマ送りみたい。スキル打てないんだもの。
多分、運営アナウンスで「残りはヴェリカ北だけだ!みんなで応援するんだ!」みたいなの流れたので、
他の部隊も集結したんだと思う。

ヴェリカは残念ながら守ることができず、倉庫NPCが負傷したとか
思ったよりすぐ回復したからよかったけど!
111112d.png
戦いが終わって、やっとみんなの姿をお互いに見ることができました
周囲も名前しか写っていないけど、かなりの人数だったよ
あるイミ、負荷テストみたいなものかもしれないけど、
こういうイベント(しかもノラでも参戦できる)のって、改善して今後もあるといいなぁ
でも楽しかったPTありがとうございました

この後は「いるか組」のみなさんにまた庭園に連れて行ってもらいました
この前よりうまく動けてたよ、って言ってもらえてうれしかったです


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERAイベント★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
