2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06

TOP > ARCHIVE - 2012年05月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 閉ざされた。
120531a.png
神殿下級の初見PTでは、鏡係をやらせてもらいました
ID内の鏡というと、クロメデの炎の神殿を思い出すよ

慣れるまでのIDって緊張がものすごくて、なにをどーしていいかわからなくなるけど、
両サイドに鏡が出るので、CTがあるから交互に使うとよい。
と教えてもらったので、右を使ったらなるべく反対側で準備するようにしました。
でも、ボスのリーシュでひっぱられるんだな

(2回目は、アドバイスもらったのでたき火置いてみた)

ランダムで狙われるってコトは、私に来るんじゃないかなとか思っていたら、

120531b.png
やっぱり来た
ボスのリーシュにひっぱられた後だったので、急いで近寄って・・・
120531c.png
ホントに閉ざされた 
こんなに真っ暗になると思わなかったから、びっくり

初回は大丈夫だったけど、2回目の神殿は真っ暗の中で逃げられずに死亡したり
そういう時は慌てないで、まっ暗なので鏡お願いします、と言えばよかったかも。
言わないと、真っ暗で鏡どこ?って周りのヒトにわからないもんね

鏡係なのに、立ち居地が悪いから遅くなるのかなぁと反省しつつ。
120531e.png
30%くらいのタイムアタックは、みんな仲良く薄暗くなっていきます
精一杯すぎて、大砲のことはよくわからなかったけど(眼中になかったとも言う
大砲も回復がやった方がいいのかな?わからないことがたくさん。
失敗したら怒られるかな・・・と思うとなかなかPT応募できないし、ID行くのイヤになってくるけど、
初心者PTがあったらがんばってみよう・・・。

なんか、58IDでも同じコト↑言ってた気がする
歴史は繰り返すって、こーいうコトか。


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/神殿ID★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
