2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12

TOP > ARCHIVE - 2011年11月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 庭園に初応募
いるかちゃん達が行っているIDはCTが6時間とか恐ろしい場所で、
いろんな所をハシゴしてるけど、時間が空いてるときはよく一緒に庭園とか遊んでくれます。
今まで組んでいたタテ職さんが、残念ながら休止してしまったようなので
メインの活動もそろそろ再開してのんびりカンストめざすことに

数日前、数回連れて行ってもらった庭園募集で回復まちのPTがあったので、
慣れていないことをささやきしてから参加させてもらいました。

えーと、確か巨人のオノに気をつけるのと、大小の小さいほうを寝かせるのと、マラソンだよね
 小さいほう。
111129b.png
前に連れて来てもらった時に「ホネ出たら1匹眠らせる」とメモしておいたので、
張り切って大きいほう眠らせたら・・・「小さいほうなんだ・・・」ともう1回教えてもらったし
それがんばればなんとかなるよね

私以外の方は通いなれているらしく、各庭さくさく進んでいきます。
あ、そういえば最初のサリサリ隊長の所
小粒サリサリがたくさんでてくるだけかと思ったら・・・
111129a.png
水牛の群れの時があった
いるか組でのマラソンの練習の成果か、ヒールして走る時も殴られることなくブジに終了
でもちゃんとついてきてるのか心配&振り向くと殴られるのでSS撮れず。
111129c.png
呪いだか恨みだかのレーザーにも当たらずに、最後の試練まで来て・・・裏庭の鍵がでました
今回のドロップは庭園の軽服。私は太古の書をいただきました(使い道わかんないけど
111129d.png
ラグネロスはランサーさんがいると、飛び立つのを引っ張って止められるのね。
すごいなーと思ってるうちにあっさり終わりました。
あっさりじゃなかったのかもしれないけど、初ノラ庭園だったので緊張しすぎて
庭園でレアドロップとしてキリアンの服?と同型のものが出るらしいので、
これからはがんばって応募してみようと思う

ずっとメインは休止していたせいか、ボーナス?ついてあっという間にレベルが上がってしまった・・・
たまに使うようにしないと、庭園周回できなくなっちゃうなぁ
それはそれで、カンストしたら下級行こうね、っているかちゃんに言われているからいいか!


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/50代★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
