2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11

TOP > ARCHIVE - 2011年10月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 雨降って地固まった
ソサでinして、ちょっとクエをする前にNMいるか見に行きました
ヒトリでも狩れるNMだし、プリBOTもかなり多いからどうかなーと思ったら、いた
2匹セットでいるのに1匹??
と思ったけど、発見して夢中になっているので、そのままコロコロ魔法を撃ったら・・・
別のヒトが狩り中だった・・・

コロコロ魔法が外れたからよかったものの、
でもマズイ、怒られるかもと思って町に逃げ帰ると・・・先程のヒトにばったり
(↑自分でも思ったけど、これもヒトとしてだめよね
声をかけられたので、怒られるの覚悟して理由を言って謝りましたが、
ローブが出たからと、思ってもいなかったトレードが飛んできました。
まさか、狩りのジャマした手前受け取れないと思ったのだけど、
せめて何か交換できるものないかな・・・と倉庫に以前拾ったものを見に行こうとしたら、
交換は友でいいのにと、また思ってもみなかったフレ申請が
ひとまず、ウォリさんがはけるブーツあったので、ローブと足+友達の交換をしていただきました。

フシギ。
怒られると思ったのに、これが「雨降って地かたまる」というコトワザ?

そのヒトはお仕事で徹夜明けTERAしていたそうで。
お酒飲みつつほろ酔いで楽しんでたのに、横槍が入ったらそれはいらっとするよね。
またか!と思って。
BOT地域だし、何度もそういう横入りがあったのだと思う。
別の狩場で私もあったけど、こちらが狩しているMOBにも手を出すヘンな名前のBOTいるし
それもあって、私は私でBOTに負けないようにと魔法撃っちゃったのだけど、
重ねて謝ったら、それはそれでもういいよwと。

111030.png
徹夜とお酒で眠ったウォリさんが起きた後、ちょうどその頃帰宅した私と一緒に、
ウォリさんが終わっていなかった吸血鬼IDの前提ミッションをすすめました。
私はまだソサで吸血鬼IDに入る自信がなかったので、ID前でPT解散したけど。
諍いの種みたい出来事が発端だったのに、並んでクエしてるのってほんとフシギ

そういえば、AIONにいた頃もBOTにかなーりイラついてて、
ユプ村(天族のインタルディカ)でピケの採集をBOTと争っていた事があったのね。
その最中に、うっかり転げて海の深い部分にはまって死亡したことが・・・

たしかあれで、BOTを相手にしたらロクな事がないと身にしみたはずなのだけど。
BOTに取られる位なら!とか、やっぱり思うとロクなことにならないわ。
でも、今回みたいな事もあったりするから、
縁ってわからないものだなぁとシミジミ思いました。

でも、やっぱり逃げるにしても魔法が当たってなくても、謝ってから逃げようと反省です
あと、ケンカになるくらいならNMはどうでもいいし。
よく見てから狩るようにしようと思いました。
見つけるとつい、夢中になって飛び掛っちゃうからね


テーマ【TERAジャンル【オンラインゲーム
カテゴリ【★TERA/~20★】 | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
